--.--.--



2011.02.17

02/16のツイートまとめ

kazuha08

@meg180SX おやすみなさい~(=ω=)ノシ
02-16 23:35

@da_saaaan 嬉しいwwあんな解説でわかると思ってるのか全く!あたしなんか小学生のドリルからやり直しだよ!笑
02-16 23:33

おんぷちゃん一番好きだったwww RT @xx_akane: 何で覚えてるwwwwwRT @kazuha08: おんぷちゃん♪ RT @xx_akane: 関西弁の子があいこちゃんてなんかアイドルみたいな子が誰だっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-16 22:55

おんぷちゃん♪ RT @xx_akane: 関西弁の子があいこちゃんてなんかアイドルみたいな子が誰だっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-16 22:53

RT @seririr: 忍ペンまん丸・デジモン・おジャ魔女・アリスSOS・コレクターユイ・セーラームーン・守護月天・クレヨン王国・ぬ~べ~・ママレードボーイ・学校の怪談 に反応した人は間違いなく同年代
02-16 22:49

@da_saaaan 数学(ってか算数)難しいよね・・・ウチも一人でできない。答えがいないと出来ない 笑
02-16 22:46

@da_saaaan 親SUGEEEEEEEEEE!!!!ウチの親なんて「知らん」の一言。オワタ。
02-16 22:29

お色直し~♪ RT @monica77hari: ウェディングピーチwww RT @M_moca: これ知ってる人はRTお願いします。どれくらいの人が知ってるか気になって…。 http://twitpic.com/40e7g2
02-16 22:21

@da_saaaan 大丈夫だ!数学はパターンだ!(と思いたい)
02-16 22:19

@da_saaaan なーるー。今調べたけど、IT系の企業が多いのね!それであんまりご縁がないわけだwww
02-16 21:54


@da_saaaan メンツさえよければ変な雰囲気にはならないw変な人が多いと(苦笑)って感じになる!笑 テストセンターかー。あれって企業から「受けてね!」って言われたら受けたらいいの? 
02-16 21:32

@da_saaaan 勉強頑張ルノデス!
02-16 21:17

@da_saaaan いいねー。でも本当受かるかどうかわかんないね。ただ雑談してただけみたいな感じだったからなー。
02-16 21:17

明日行く会社が駅から結構遠かったのでグーグルマップで予習した!ストリートビュー楽しい~♪
02-16 21:13

@da_saaaan GDは本当運だなって感じた瞬間wwwDQNばっかりだったら完璧全員落ちるわwww
02-16 21:12

@da_saaaan 一緒に帰った子も結構DQNやったからねぇwwww笑
02-16 21:09

@da_saaaan ウチのグループは普通の人ばっかやったけど、その大喧嘩したグループはほぼDQNの雰囲気漂ってたwwwwwww
02-16 20:53

@da_saaaan ほんまやwwwwwwwwDQNが生徒会の時点でオワタwwwwww
02-16 18:53

@da_saaaan いや別に(笑)設定がむっちゃ長いから簡単に言うと、ウチらは生徒会役員で、部活の予算をどのクラブにあげるかっていうのを話し合う感じ。一応それぞれ担当クラブがあって、たぶん自分が担当したクラブに予算欲しかったんちゃうかな?笑
02-16 17:52

@da_saaaan やっぱオワタなのねwwwなんも意見まとまらんかったらしい(´▽`)
02-16 17:31

@hinoyu22 ウチも鍋したかった(´ー`)せっかく京都行くのに、午前京都、午後大阪で説明会っていう弾丸ツアーです 笑
02-16 17:30

ちなみに帰り一緒に帰った子のグループは大喧嘩だったそうな。それもどうなの?笑
02-16 14:53

初GDしてきた!温厚なメンバーだったので、終始和やかな感じ。こんなんで大丈夫なのか?笑
02-16 14:52

数学難しい(´ー`)計算問題と確率しかできない(´ー`)(´ー`)(´ー`)関数と図形嫌い(´ー`)
02-16 11:45

道がバリバリに凍ってて死ぬかと思った。そして今から筆記試験だー、全く勉強してないから自分信じるしかない 笑
02-16 10:47

うえーい出来たー寝るーおやすみなさいー
02-16 01:30

@tarakokun02 おやすみなさい~(=ω=)
02-16 01:29

@Itsuki229 おやすみなさいー(=ω=)
02-16 01:28

ああもう終わらない。寝たいのにー!でも履歴書はもう見本も見ずに下書きもせずにすらすら書けるようになった(´?????)ドヤッ
02-16 00:39

@da_saaaan ほんまES難しいよなぁ・・・。書いても書いてもキモい文章になる 笑  履歴書一枚片づけて、もう一枚の履歴書と闘ってきますわ!モウヤダー!
02-16 00:12

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1115-38c70e7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
