--.--.--



2011.02.16

02/15のツイートまとめ

kazuha08

@da_saaaan それぐらい考えた方がいいES出来るくない?ウチのやつ超低クオリティーww集中しすぎたら1時間でしょうもないのが仕上がっちゃう。笑
02-15 23:06

@da_saaaan なぜだろう・・・思いつきで書いてるのがほとんどだ!受かる気がしない!笑 表現を使い回す時もあるしw
02-15 22:57

ESできたー!次は履歴書ダヨー。モーヤダー
02-15 21:33

昨日駐車場に放置してた車を拾いに行ってきた!フロントガラスに雪が乗ったまま凍ってて、カサで必死にガシガシしてたら「大変ですね」って通りすがりのおじさんに笑顔で言われた。恥ずかしい死ぬ
02-15 21:21

@hinoyu22 じゃあ今週の木曜行くわ! 嘘ですただ説明会で京都行くだけです 笑
02-15 21:10

@hinoyu22 キムチ鍋好きだー!!今度鍋しに行くわ。笑
02-15 20:52

@hinoyu22 おかえりー。鍋率高いなwwwwww
02-15 20:46

nice matsuko!! RT @xx_akane: どうせみんなマツコ嫌いなんでしょ(´;ω;`)ブエッ
02-15 20:02

@selveria おかえんなさーい (o´∀`o)♪
02-15 19:56

何重にもボケがwww RT @Shinjukudaisy:一国の総理大臣をこんなにバカにした写真を作るなんて信じられない! ★これを作った人を断固、支持します笑! http://p.twipple.jp/qcYuJ
02-15 19:55


フォロワーさん増えるとTLがにぎやかだなーw基本は傍観してます 笑
02-15 19:43

道案内しよっ見てる場合じゃなかった。今日もおもしろかったけども!笑
02-15 17:40

RT @otasasa: 新宿TSUTAYAやりおるw RT @ringodenish: RT @AKB1107: RT @maji_matsuken: ツタヤでCD借りた。伝票をふと見ると、これはww http://twitpic.com/3zqmnh
02-15 15:18

\おめ!/ RT @wk15JAM: \5500post/
02-15 15:12

とくダネで「夫を家電に例えると?」ってのやってて、おかんに聞いたら「テレビ。一方的に喋って何も人の話聞かんから」だって。おとん涙目。
02-15 09:26

起きた(*'▽'*)銀世界で出掛けられないので自宅警備員になろーっと(*^^)v笑
02-15 09:20

まだ雪降ってるや!明日休みで良かったけど、駐車場に放置した車ェ・・・。まぁいっか。笑 眠いし寝るか!おやすみなさい!
02-15 00:39

@tarakokun02 おやすみなさい~♪
02-15 00:38

@arcat_v おやすみなさいー!
02-15 00:38

@xx_akane 1位おめですっ!おやすみなさいー(=ω=)ノシ
02-15 00:37

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1116-357d7093
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
