--.--.--



2011.02.15

02/14のツイートまとめ

kazuha08

@amidaman おやすみなさいー!そしてTL大変なことになってたらすみません 笑
02-14 23:22

今度こそフェス離脱ー!(寒いから)風呂ってる間にフェスが終わってそう。参加した方、参加中の方お疲れ様です♪
02-14 23:07

また手が冷えてきた(´・ω・)家の中が尋常じゃないぐらい寒い
02-14 23:03

私は結構長かった気が!登録した時期がズレてたのかな? RT @aki_sky: 俺数日で解放された気がするRT @uyawer: 開放されたときの嬉しさといったらもうw RT @kazuha08: 懐かしいw19時が来るのが怖かった RT @uyawer: 新参のニコ厨は、昔のニ
02-14 23:02

@noctorn_dream フェスお疲れ様でしたー♪おやすみなさいっ(=ω=)
02-14 22:55

え?!19時以降も見ていいの?!みたいな感じでしたw RT @uyawer: 開放されたときの嬉しさといったらもうw RT @kazuha08: 懐かしいw19時が来るのが怖かった RT @uyawer: 新参のニコ厨は、昔のニコニコは一般会員だと一部の会員は19時からニコニコが
02-14 22:52

@da_saaaan 大丈夫だ!大雪のせいで川にたどり着けそうにない!笑
02-14 22:50

懐かしいw19時が来るのが怖かった RT @uyawer: 新参のニコ厨は、昔のニコニコは一般会員だと一部の会員は19時からニコニコが見れなくなることなんて知らないだろうな
02-14 22:49

フォロワーさんが30人超えたー♪新しくフォローして下さった皆さん、よろしくお願いします (o^∇^o)ノ
02-14 22:44

@da_saaaan すまんwwwwwwwwwwwださんフォローしてる人少ないからTL私で埋め尽くされてるよねゴメンねええええwwwwたぶん今日だけなのでマジ勘弁w 笑
02-14 22:41


はげど RT @xxx_akane: はげどRT @seriume: はげど(^-^)/ はげど(^-^)/ RT @S0K_: 一番の宝物聴くと泣けてくるという現実 #ABfes #ABfes
02-14 22:38

@da_saaaan ま、まさか私のことでは・・・ない・・・よね・・・?wwww
02-14 22:35

ノ RT @my10032: ノ RT @orangepikumin: ノ RT @gldm_ba: ノ RT @noctorn_dream: AB!好きな仲間を増やしたいです……!誰かいらっしゃいませんか!#ABFes #ABfes
02-14 22:34

@taishi029 リフォローさせていただきました、よろしくお願いします♪
02-14 22:34

@selveria ありがとうございますー!速攻でリフォローさせていただきました♪よろしくお願いしますっ(`・ω・)ゞ
02-14 22:33

ノ RT @anpanking47: ノ RT @orangepikumin: ノ RT @execkento: ノ RT @selveria: ノ RT @sa_ra_b ノ RT @taishi029: AB!すきすぎる方で相互おkな方いらっしゃいませんか?? #ABfes
02-14 22:26

|゚д゚) RT @rei_52: |゚д゚) RT @arcat_v: 基本的にAB!好きだよって人をフォローしたい…な…|д゚)チラッ #abfes
02-14 22:09

はげどRT @kurozuri: はげどRT @star_haku @now_fesはげどRT @alicextoxteles: はげど!RT @kazuyan0724: はげどRT@hinatuki_bm AB!に嫌いなキャラはいない! #ABfes
02-14 22:07

追い切れない RT @shiirzukmkaab: つか、追えないwwRT @lavida_ec: それしか追う気がしない!RT @Index_key_sos: 同じくRT @sa_ra_b: もうフェスのTLしか追ってない #ABfes
02-14 22:05

野田 RT @szoor59xlen: 音無 RT @bambi_k: 音無 RT @hekiru613: 日向 RT @usagi_77: 音無 RT @mia_choc: 直井くん RT @kogabara: AB男性陣にチョコあげるなら誰?私は日向くん #ABfes
02-14 22:04

ノ→高校入試ワロタw RT @teampaper: ノ明日高校入試RT @amamizu13 ノRT @BKM48: ノ RT @my10032: ほんとは他にやることとかあったけどAB!fesを優先したってくらいAB!が好きな人はフォローします! #ABFes
02-14 22:02

ノ RT @nakamuraerii: ノ RT @suzu_saya: ノRT @hikaribeat ノRT @xx_akane: TK、野田、大山君、藤巻などの死因が気になる人挙手 #ABfes
02-14 21:59

手があったまったので再開!笑
02-14 21:59

@sacrafox やっぱりですか・・・!完全に出遅れたーwww (ノ∀`)アチャー
02-14 21:49

ひなゆい好き挙手とかあったのかな・・・完全に出遅れた。とりあえず一回離脱っ! #abfes
02-14 21:45

手が冷たくなったのでフェス離脱(笑) TL大変なことになってたら申し訳ないです!
02-14 21:41

気付いたら泣いてた RT @doukeshi_: 実は最終回は答辞で泣きそうになった #ABFes
02-14 21:38

ノ RT @fullangelanime: ノ RT@FinKFiction: ノ RT @11dango: ノ RT @wk15JAM: 岩沢が好きだったけど消えるの早くて残念だった人 ノ #ABfes
02-14 21:34

ガタッ RT @clack7: 呼びましたか!! RT @raiely_krv: ここにも! RT @jumatti123: ここにいます…! RT @xx_akane: 早く野田とゆりっぺくっついてほしいと願ってる人はいないのですか (^o^三^o^) #ABfes
02-14 21:21

RT @hozukijun: RT @yua04: Last songはマジで良い。死にたいくらい悩んでる人とかに聴いて欲しい。 #ABfes
02-14 21:12

ノ RT @pironokin: ノ RT @hisui_24: ノ RT @kanra1919: RT @siba_0: ノ RT @chaos417: ガルデモの曲に惚れ込んだ方よかったら相互フォローしましょう! #ABfes
02-14 21:10

完全に挙手厨になっとる私wwwwABfesっていいなぁww #ABfes
02-14 21:09

ノ RT @Itsuki229: ノ RT @hari7155: ノ RT @t17ch00: ノ RT @kogabara: ノ RT @keymelody555: 10話みた後私生活で~やんよ!って使った人! #ABfes
02-14 21:08

ノ RT @Lilyanemone: ノ RT @MISAKI0526: ノ RT @kisakikko: ノ RT @nottye24 ノ RT @suzunagayaki: ノ RT @xx_akane: ABの最終回でガチ泣きした仲間挙手 #ABfes
02-14 21:06

ノ RT @tidu_take23: ノ RT @keymelody555 ガタッ RT @execkento ノ RT @kuroutadori62: RT @Naranja_vcf: RT @meidonomiyage: AB!好きな人フォローしてやんよ! #ABfes
02-14 21:06

ノ RT @sa_ra_b ノ RT @suzu_saya: ノ RT @kanra1919: ノ RT @nyeuru: ノRT @N_noutan: ノRT @itm_00: ノRT @Gldemo_YUI: 10話で涙腺崩壊した人っ挙手っノ #ABfes
02-14 21:06

やっと帰れた(´▽`)いつもは15分で帰れるのに、1時間もかかったわ(´д`)
02-14 19:18

わー、10m進んだー、嬉しいなー。・・・はよ帰りたい(´ー`)
02-14 18:32

父と合流出来たけど、道が超渋滞(´ー`)いつ帰れるかしら(´ー`)(´ー`)(´ー`)
02-14 18:18

@hinoyu22 アカン、よく見たらめっちゃ気弱そう。またいっぱい中高生きた(゚Д゚)しかも友達っぽいwwww本屋に避難しますwwww
02-14 17:42

@hinoyu22 大丈夫!もう一人就活生とただのおっちゃんキタ!自分で言うん怖いから、おっちゃんクレームせんかなぁ 笑
02-14 17:36

マクドなう。持っててよかった携帯の持ち歩き用充電器(^o^)v車で帰れなくなった(タイヤがただの冬タイヤ。死んじゃう)ので、おとんの仕事終わりを待ち中(´ー`)中高生はよ帰りなさいよ 笑
02-14 17:34

@hinoyu22 次EXILEになった!笑 気付けばその子らとウチしか店内おらんwww勘弁してくれ(´▽`)
02-14 17:31

@hinoyu22 何故かスピーカーで音楽聞いてるわ(´ー`)こうだくみってことはわかる 笑
02-14 17:24

@hinoyu22 ですよね!wwwジャンプも読み終わったし暇だわ(´▽`)岡場のマクド、頭がおかしい中高生しかおらん 笑
02-14 17:18

@hinoyu22 マイアミにしよかなーって思ったけど、昼飯食った後は辛いwwwとかいいつつマックポーク頼んだけどね!笑 一人マックでスーツでジャンプ読んでるって、だいぶ危ない人かなぁ?www
02-14 16:41

ここはどこの雪国なの。神戸ですよ一応。 http://p.twipple.jp/AMxxk
02-14 16:38

@hinoyu22 変な特技は書かないに限るね(´▽`)笑 ちなみにウチはスポーツ観戦って書いたからサッカーについて熱く語りすぎた。笑 雪やばすぎて自分で運転できなくなりました!笑 マクドで迎えを待つぜ(´д`)
02-14 16:20

@hinoyu22 特技に一発芸って書いてたらしく、人事の人に「やってやって!」って言われて、まさかの渡辺洋一っていうね 笑  ってか尋常じゃない雪降ってるよ地元!運転できないぐらい!笑
02-14 16:10

@hinoyu22 緊張しすぎて腹痛ですよ。笑 集団面接(2人受験者)やってんけど、もう一人の人が渡辺洋一のモノマネした時はどうしようかと思った 笑
02-14 15:19

初面接受けた!受かってないやろうけど勉強になったなー!本命受ける前にあと5社は受けたいwww
02-14 15:12

ありえん寒さ!大阪都心部で雪とか、地元大丈夫かな(・_・;)帰り運転せなアカンのに(´ー`)
02-14 13:04

雪降ってきたああああ(;´Д`)電車が遅れませんように・・・!
02-14 11:30

@tarakokun02 おやありでした!今日は寒いですね~(*_*;
02-14 11:29

きんちょうしすぎておなかいたい。ねよう。
02-14 00:47

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1117-2aef016e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
