--.--.--



2011.02.12

02/11のツイートまとめ

kazuha08

わーい、今日仕上がらないだろうと思ってたESできた!嬉しい!歌い手フェス参加したいけどついっぷるの検索が死んでいる。アキラメター。笑
02-11 21:51

新宿の話どんだけ大騒ぎにwwwwもう事件が起こらなかったら何でもいいわwww
02-11 21:14

タイガースロールwwwwwwww色が凶悪すぎるwwwwwwwww
02-11 20:44

熱血タイガース党がおもろい。「おっさんか」っておかんに言われた。
02-11 20:39

ES飽きた(´・ω・)ハァ・・・ 明日もお休みだし、明日にしようかな。
02-11 18:38

タラちゃんがちょっとグレてるのが気になるwwww
02-11 17:51

@freskyjp バイト頑張ってー!いってらっしゃい♪
02-11 16:15

たまってた禁書Ⅱ見終わった~。暇だしES書くか。今日のBGMはこれ!/とある魔術の禁書目録Ⅱ OP2 に洗脳される動画 (5:58) http://nico.ms/sm13499593 #nicovideo #sm13499593
02-11 16:14

@hinoyu22 おやあり!神戸はめっちゃ雪積もってるよー、京都もかな?(´ー`)今日も一日頑張りましょう(*゚▽゚)ノ
02-11 11:32

@tarakokun02 おやありでしたー(*゚▽゚)ノ今日も一日頑張りましょう(^^)v
02-11 11:31


寒すぎて布団から出られなかった。超雪積もってるー。出掛けない予定でよかった(*´▽`*)
02-11 11:30

ということで今日は明日に備えて寝る!おやすみなさいー
02-11 00:36

OPが変わったことは知ってるけど、まだ見てないから楽しみだなー!川田まみ大好き!
02-11 00:35

やっと明日休みだー。ESお休みしてたまりにたまってる禁書Ⅱを見る。大覇星祭編までしか見れてない・・・!
02-11 00:35

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1120-4a9ccde7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
