--.--.--



2011.02.11

02/10のツイートまとめ

kazuha08

@da_saaaan 今日から私は富士山だっ!!!!!(修造風に)ある意味確かに私はフジサンだが・・・笑
02-10 22:18

@da_saaaan 完全に狂ってます。もう本当に駄目ですwwwwwwwww
02-10 22:13

福島の方で地震ですか!最近震度4ぐらいの地震が多いですね。
02-10 22:08

@da_saaaan 大丈夫、ここは日本だ。家にあるのは謎の掛け軸だけだwww笑
02-10 22:03

@da_saaaan ウチのパトラッシュはもう既に先に行ったようです 笑
02-10 22:00

歌った! RT @dyu_onoara: 歌った! RT @miz10379: 歌った! RT @ginnpatu: カレーの歌をカラオケで見た瞬間即歌ったな。 #373ke_fes
02-10 21:49

はげど RT @freskyjp: はげど RT @teruru0: みなみけ4期希望!! #373ke_fes
02-10 21:45

@da_saaaan リアルすぎて吹いたねこれはwww来年のこの時期に内定がなかったらまさにこうなります 笑
02-10 21:43

@tarakokun02 私の他にも結構いらっしゃるようでwwwwインパクトありまくりですねwww
02-10 21:07

@tarakokun02 ごめんなさい、誰だてめぇ!って思いましたwwww
02-10 21:04


一年後のkazuha08はつぶやいた。『パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・』 http://shindanmaker.com/87103 #amgm1 現実になりそうで嫌。
02-10 20:55

やっぱりね(´▽`)もうあのサイズのは出ないのかな(´ー`)
02-10 15:19

RT @middlestonenazo: RT @nan_wenli: やばい…あの蒟蒻畑の画像私が拡散したっぽいwwwwwww マイミクさんのコラなんだよね…
02-10 15:18

このちょうどいい量が好きなんよねー。これが合成だったら結構ヘコむ。
02-10 15:08

また売り始めたのか!買いに行かねばw RT @aoki_dct: マジか( ̄◇ ̄;)!? RT @uuummmeee031: RT 蒟蒻畑( ´・ω・` )http://p.twipple.jp/ebmds
02-10 15:04

@da_saaaan 迷子かい?笑 たどり着いたらカフェオレいっぱい飲めよ!笑
02-10 12:46

とりあえず「腐」という文字をNGワードにすることをおすすめします。めっちゃコメ減って快適。イラッとしたのでポケスペ読んで癒されて寝る!おやすみなさいー
02-10 00:25

まっくす見てた。まっくすの動画好きなのにコメントが残念すぎて困る。いい加減腐女子の定義覚えてほしいな。
02-10 00:18

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1121-11355d9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
