--.--.--



2011.02.09

02/08のツイートまとめ

kazuha08

姉ちゃんが旦那を初めて家に連れてきたので、ご飯食べに言った。カシオレ頼んだら、今まで飲んでたカシオレがすっごい薄いことに気付いた 笑
02-08 21:00

また帰る時間間違えた、今日も受験生だらけ。ってか毎日受験やってるの?推薦で受かったからなんも知らん。
02-08 14:50

@hinoyu22 春休みいいよね(*´▽`*)何より長いし夏よりは快適だし~(*'▽'*)
02-08 12:19

@hinoyu22 ポムプでたー!笑 早速休み満喫してるなww
02-08 11:50

十六茶買うの忘れた!三ノ宮、大阪だともうあずにゃんないかな・・・地元で買うか。たぶんある!笑
02-08 11:43

やっとエントリーシートできた・・・。トータル2000字はキツイよ勘弁してよ。さーて寝ようかな、おやすみなさい!
02-08 01:53

@a_ox0 おやすみなさい~(=ω=)ノシ
02-08 01:52

今期は本気でアニメ何も見てないな・・・時間が欲しい。
02-08 01:42

何かアニメはじまた。サンテレビ。
02-08 01:42

@arinacchi ラブ注入されましたwめちゃくちゃ可愛いーwレポート頑張れそう!先生ありがとう!
02-08 01:34


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1123-f4083686
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
