--.--.--



2011.02.08

02/07のツイートまとめ

kazuha08

いまだに現役で使ってる! RT @meg180SX: 宝物☆ RT @gdbe7857: 今だに持ってる。 RT @pipupe112ai: これにピンときたら公式RT http://twitpic.com/3xdlij
02-07 21:40

@da_saaaan まず食堂がわからん 笑 100周年記念会館しか行けない 笑
02-07 17:50

@da_saaaan いい紙で欲しいなー。ってことは一番でかい食堂か・・・場所わからんから明日さまよってみるわ!笑
02-07 17:39

@da_saaaan おーメンドイネー(´д`)電池もめっちゃくいそうwwあ、全然話変わるけど、千里山キャンパスで履歴書どこで売ってるか知ってる?どこかわからん。笑
02-07 17:17

@da_saaaan 二個あると便利やなww家まで持つとイイネ!笑
02-07 17:06

@da_saaaan またかwwww頑張るノデス!笑
02-07 17:03

@hinoyu22 すさまじい威力あるなwwwウチも同じ立場やったら音速でレポート終わらしてるわw
02-07 17:02

電車なう。横の人の寝言がなかなか気になる。「あかん・・・はよ食べてしまわな・・・」とかなんとか。お腹空いてるんかな?笑
02-07 17:00

@hinoyu22 お疲れ様!回復の呪文を唱えただけあるなwwww
02-07 16:47

受験生の大群(゚Д゚;)帰る時間間違えたな。
02-07 16:11


REGZAのキモい所見つけた。むっちゃ通話音量小さい。外やと相手の声なんも聞こえんやけんけ(`ε´)ほんまきもいな。イライラ。
02-07 13:44

最寄り駅なう。ひとりぼっちなう。駅員さんすらいない。 http://p.twipple.jp/MyxxR
02-07 12:13

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1124-dc709693
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
