2011.02.07

02/06のツイートまとめ

kazuha08

忍たまの脇役キャラも出るからウケるwwwwwまさか竹谷が出るとはwwwwww
02-06 23:56

TVでやってて、昔やったなぁと思いだしたので遊んでみた。頭で思い浮かべた有名人(アニメキャラも有り)当てるやつ。パソコン版は英語しかないのかな?辞書引いたりして勉強になるね。http://en.akinator.com/
02-06 23:53

RT @sorabo: うわああ持ってたああ RT @hirakick やばい……わかる…… RT @corocchi: RT @yuzuyu7cat: これがわかる人は同年代www http://photozou.jp/photo/show/695010/66889151
02-06 23:46

エントリーシートが一つできて、急に家で録画したDVDをなんとかPSPとかで見れないか実験中。うぬぬ・・・難しい。ISOファイルがどうとかこうとか頭パニック。何故か使い方サイト通りにしてるのにできない。本当に情報学部の生徒なのか私は!!笑
02-06 21:13

全色持ってたw RT @kyoka666: RT @mait09: コレに反応する人は多分同年代 RT .jadpgdg 懐かしいペンを発掘したんだけど知ってる方いらっしゃるだろうか 匂いするペン http://twitpic.com/3wpts8
02-06 17:27

@hinoyu22 うむ!また神戸でも遊んで下さい。イオンでもいいですよ 笑 ではーエントリーシートの作業に戻る。戻りたくないけど!笑
02-06 15:04

@momoneko_1 行ってらっしゃいー!楽しんで来てくださいね♪
02-06 15:03

@freskyjp お祖父さん心配ですね・・・。私の祖母は倒れてすぐ逝っちゃって、結局会いに行けなくて後悔してました。お祖父さんに忘れられてても、ふりすきーさんが覚えてるんだから会いに行っちゃいましょう!
02-06 15:01

@hinoyu22 頑張るノデス!うむ!19日までに就活で京都行くことあったら遊びに行くわ(*゚▽゚)ノ
02-06 14:20

@hinoyu22 wikiだけ使ったらダメだぞ!いろんなサイトからコピペするんだ!笑 またテスト終わったら遊んで下さい。いつぐらいまで京都おるん?(*´▽`*)
02-06 14:16


@hinoyu22 レポートは任せろ。ただしコピペだ!笑 テストまだあるんかー、頑張りなさいね(´▽`)
02-06 14:08

@hinoyu22 見てみると言いたいところやけど、全然時間ない(´ー`)代わりにエントリーシート書いてくれ(´▽`)笑
02-06 14:00

@hinoyu22 今日の5の2か!みなみけっぽい感じやったらすごい好きやわww
02-06 13:47

@hinoyu22 みつどもえって、幼女がいっぱい出てるやつやっけ?見てみたいナー笑
02-06 13:21

kazuha08が大嫌いなモノを叫んだ! < 戦争!イケメン!過去を振り返ること! http://shindanmaker.com/84993 <イケメンは好きだぞ!
02-06 13:19

RT @aya_0308_2: RT @sarichan31: RT @sinra_: うそだ!!!!!公式が病気wwwwwwwwwwww私のうまい棒をたべなさい!とwwwかwwwwwマジキチww http://twitpic.com/3wxzay
02-06 13:16

@hinoyu22 わかるwwwwこぼした瞬間は一回停止するなwwあ、おかんがめっちゃガン見してくるから朝飯食べてくるわwww
02-06 10:17

@hinoyu22 箱半分wwwwwwwすさまじい犠牲wwwww
02-06 10:08

@hinoyu22 ティッシュ「お前は俺が守る!だから待ってろ!」パソコン「ティッシュ・・・!貴方のこと忘れないわ!!大好きよ!」ティッシュ超男前。
02-06 10:03

ワンピースも見たし、録画したスイプリ見よう。
02-06 09:59

それにしても今日のワンピースやばい。エースの最期とか、朝から泣けるやないか・・・!
02-06 09:50

うっそ!ワンピースのロマンスゾーンアニメにしてたの?!見たい!って思ったらau限定(´ー`)ドコモェ・・・
02-06 09:49

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1125-2fab3536
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する