--.--.--



2011.02.05

02/04のツイートまとめ

kazuha08

兄ちゃんカッコいい・・・! RT @gingyo: かわいい!! RT @Tired_Nova 心配すんな 兄ちゃんがついてるから http://twitpic.com/3w8yt0
02-04 21:07

@tomyhyde フォローありがとうございます♪「歌ってみた」をされているとプロフィール欄に書いてあったので、曲の方聞かせていただきました!何故もっと伸びない・・・!!!これからも楽しみにしてますね(・∀・)!!
02-04 21:01

RT @yi1024: RT @ruto2010: つーか今日のMステ超実況向け黄金メンバーだなww「ニコ動&コウ」「ぱくーん」「羊水」「合いたくて震える」「ブーンwwブンシャカwwマジ勘弁ww」という豪華メンバーww #tvasahi
02-04 20:50

はげど RT @0hane0: はげど RT @deuilknife: はげど RT @K_712: はげど RT @tomyhyde: はげど・・・ RT 1ost3: はげどRT Codacc: 作曲:DECO*27の文字に言い知れぬ感動を覚えた
02-04 20:48

はーDECOさんと柴咲コウ楽しんだ。ギターソロ期待してたのは私だけ?笑
02-04 20:44

DECOさん楽しみっ!そして一瞬ブンシャカ流れて吹いたwww
02-04 20:39

うおおおおおおマイフレンドおおおおお!スラダン思いだしたw
02-04 20:14

今日も上田がなんか可愛い。そしてファンが怖い。
02-04 20:05

MステMステ!カツーンのこの曲、サビは好き。笑 早く柴崎コウみたい~♪
02-04 20:03

@amidaman 寝ころんで食べてたのかな・・・?笑 とにかくわけがわかりませんwwww
02-04 00:51


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1127-a8cb027e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
