--.--.--



2011.02.04

02/03のツイートまとめ

kazuha08

@amidaman どんな食べ方をしたら頭に芋けんぴがwwwww「う・・・わー・・・」って感じなのはこっちの立場なんですけどwwwww
02-03 23:43

@amidaman 芋けんぴやばいですよねwwwwwあの漫画がなんていう作品なのかすごく気になるwwwww
02-03 22:04

ふてニコニコしようと思ったけど、LALAとりぼんがたまってること思い出した。読む!
02-03 21:34

どういう状況なのこれはwwww RT @ksk_hohee: RT @doatv: !? RT @kiryu_yume: これは拡散すべき RT @score1115 !?? http://twitpic.com/3w033i
02-03 21:33

ふて寝ならぬ、ふてニコニコする。もう今日はニコ動の日にする。
02-03 21:30

説明会予約オワッテタ・・・行きたい企業やったのに・・・。アホッ!自分のアホッ!昼寝してた間に終わってたわ!アホッ!ほんまにアホッ!
02-03 21:29

@da_saaaan 非常に辛い(´▽`)ではまた説明会聞いてきます(´ー`)フゥ
02-03 12:35

@da_saaaan 辛いな???ウチは昼飯抜きだお(´▽`)食べる時間がない(´▽`)(´▽`)(´▽`)
02-03 12:18

就活してると、いろんな電車乗れてちょっと楽しいwww鉄道オタクみたいなこと言ってるな(´ー`)
02-03 12:17

@da_saaaan こんなゴリ押しで本当に大丈夫なんだろうかwwwwよくわからんが寝るねwwwおやすー♪
02-03 00:24


@da_saaaan いろいろ考えた結果、「やだ(´ω`)」でゴリ押し 笑
02-03 00:12

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1128-e2500ec4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
