2011.02.02

02/01のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 ちなみにリヒテンめっちゃ可愛い。気合が違う。
02-01 22:16

@hinoyu22 次はヘタリア・・・もはや何がしたいのかわからない@ゲームズw http://www.atgames.jp/atgames/welcome.do?visit=p_hetalia&ac=ls
02-01 22:13

RT @itoi_shigesato: RT @nyankomikan 1/28から行方不明の猫探してます。〈滋賀県守山市〉名前はノン。首輪はしてません。糖尿病なのでインシュリン接種が必要です。お願い!生きていて http://twitpic.com/3varf7
02-01 22:09

@xxzmasax915 ソフバンいろいろ魅力的なんですけどねー、なにぶんまだ学生なので2台持ちが出来ないw(金銭的な意味でw)いろいろと欲しい物が多すぎて困ります!wwではー、そろそろお風呂行ってきます(`・∀・)ノシ
02-01 22:08

@xxzmasax915 同じく興味あるもの多すぎて困りますw私がソフバンユーザだったら速攻でディズニーのスマフォ予約してましたww宝くじ当たってほしいですねーwww
02-01 21:34

真木ようこ!!!忘れてた!!!素敵すぎる!!!
02-01 21:31

竹内結子好きだなー!!ランチの女王は大好きなドラマ。再放送またしないかなー
02-01 21:14

@xxzmasax915 画面も大きめですし、いいですよねー!そしてアイフォンも欲しい・・・。お金かかりますねー!wwww
02-01 21:12

ともちんキター!!めちゃ可愛いw
02-01 20:57

志田未来!!!可愛い~
02-01 20:55


@xxzmasax915 私もギャラクシーにすればよかったかなと後悔してます^^;tab楽しそうですー!欲しくなってきた・・・笑
02-01 20:51

ロンハーなう。私の好きな女性芸能人ベスト5は、①水川あさみ②多部未華子③加藤夏希④宮崎あおい⑤北川景子 かなーっ!カッコいい女の人が大好き!!
02-01 20:49

@xxzmasax915 アップデート来てたの気付かなかったw今回は結構いい感じにアップデートしてくれたかな?って感じがありました!アプリが早くSDカードの方に直接入れれるようになればいいんですけどねー><OSがバージョンアップしないことには厳しいですね・・・!
02-01 18:48

めっちゃ可愛いけど高すぎる!ww RT @wataru4: ディズニー・モバイル、Androidスマートフォン「DM009SH」を発表、2月中旬に発売 予約は2月1日から http://bit.ly/fo9eml #androidjp #disney
02-01 13:33

@xxzmasax915 Wi-fiにしてるとメールこないですもんね(・_・;)いつになったらいいアップデートがくるのやら(´д`)
02-01 13:15

@xxzmasax915 私も不安になってセンター問い合わせしてみたら、昨日の朝のメール届いてませんでした(´д`)公式アプリがこれなんて信じられない~(゚Д゚;)
02-01 10:32

@da_saaaan ウォークマンのイヤホン忘れたウチよりはマシ(´ー`)
02-01 10:07

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1130-f240bea5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する