--.--.--



2011.01.31

01/30のツイートまとめ

kazuha08

なんで女の人たちも記念写真にうつるん?wwwいやーやっと表彰式終わったし、そろそろ寝ようかな!おやすみなさいー! #asia_cup
01-30 03:12

えらくゆったりした表彰式やなwwww #asia_cup
01-30 02:56

MVPは本田か!おめでとう!まぁ個人的には長友かな。 #asia_cup
01-30 02:40

優勝おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!そしてありがとおおおおおおおおおお! #asia_cup
01-30 02:31

喉が痛くなってきた(´ー`)あとおかんからうるさいってクレームきた。無視!笑 #asia_cup
01-30 01:50

さ、後半だ! #asia_cup
01-30 01:01

RT @techitter: 前半ハイライト 「今日はね、若さが勝ちますよ」「PKか!ないか!」「(ライン)…でてないか(しょぼん)」「背の高い人用のボール」「ハンド!ないか!」「人数は足りてますから」「うてえええ」「んおおお、GOOD」 #matsuki
01-30 00:53

東進の最近よく見るなぁwww使い回しなせいでほとんどセリフ覚えちゃったwww
01-30 00:51

サッカーに集中しすぎてツイッターの存在忘れてたwww前半は落ち着いたプレーできてた!後半はいい得点を頼む。 #asia_cup
01-30 00:48


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1132-e50fa625
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
