--.--.--



2011.01.30

01/29のツイートまとめ

kazuha08

緊張してきた。自分が試合出るわけでもないのにww #asia_cup
01-29 23:42

ノ RT @lunamese: ノ RT @soundhorizon17: ノ@ajikan3079 【緩募】こうなる人ノ http://twitpic.com/3jsl64
01-29 22:25

@asachina66 お隣の県だけど、一応県外の大学に通ってます♪通学時間は長いけど、本読んだりゲームしたりするとすぐ終わります。笑 下宿だとまた感じが違うかもですね!
01-29 21:56

せっかくだしフォロー返しとくかwwwwカツーンヲタだと思われるなこれはwww
01-29 19:59

まって、今気付いた、KAT-TUN上田botからフォローされてるwwwww昨日のMステの時に可愛いって書いたからかwwww別にKAT-TUNそんなに好きちゃうねんけどww笑
01-29 19:57

爆睡してた・・・昼寝というか夕寝だったwwさー買ってきたポケスペ読もう^^13巻まで中古やさんにあったから買ってきたけど、金銀編って15巻までか!続き気になるタイプーww
01-29 19:54

@hinoyu22 以前なら犬もろとも落下www ゆきさん家のわんちゃんも吠えるかもねー?ウチの犬の場合は超野性児だったから特にかなぁwww
01-29 17:36

@hinoyu22 ガレージと共に車2台も山に落ちるわ・・・笑 わんこ吠えると思うけどなー?ウチの犬は阪神淡路大震災起きる何秒か前にむっちゃ吠えてたみたい!
01-29 17:12

@hinoyu22 また大震災きたらウチのガレージ確実に山に落ちますwww前の震災でちょっと崩れたからねぇ(´д`)一番いい対策は犬飼うことかな???地震来る直前に吠えるからね(´▽`)
01-29 17:04

@hinoyu22 地震おそろしや(;´Д`)大丈夫じゃない、大問題だ。
01-29 16:55


@hinoyu22 思わず電話わかるわー、家にいないと不安よね(・_・;)こたつ避難でおk?笑
01-29 16:48

@hinoyu22 非常に心配(;´Д`)地震起きたら速攻つぶやいてお知らせします 笑
01-29 16:43

無感地震70回!?今夜本当に大きいのきたらどうしよう。とりあえずこたつにもぐろう。
01-29 16:41

@hinoyu22 ひい???ウチん家大丈夫かなwwww
01-29 16:38

アイダホバーガー食べた(*´▽`*)中のポテトが美味しかった! http://p.twipple.jp/x5SUb
01-29 15:03

裏にローラーついてる靴履いてる子が、ほとんど人がいないのをいいことに駅の中ですべりまくってるw私の前を3往復はした。
01-29 13:06

すごいけど買いにくいwww RT @bangirasu: RT @soi33org: UNIQLOすげー! http://twitpic.com/3uazzq
01-29 13:02

湖西レジャー号って聞くとレジャーに行くわけでもないのになんかわくわくするw
01-29 08:55

@eri_tiaramilky おはようございます♪模試頑張ってください(`・ω・)キリッ
01-29 08:19

今日は一段と寒い(*_*)家出てから20分やけど既に家帰りたいwwwww
01-29 08:18

@hinoyu22 うん、アニメってそういうもんだよねwwwではーおやすみなさいっ!
01-29 00:36

ちょwww RT @momoneko_s: ちょww RT @nordic_5: ちょwww RT @ELASH_OCO: 臨也を布団に入れてみた http://twitpic.com/3u6s1r こ れ は う ざ い
01-29 00:30

@hinoyu22 これゾンやっぱりギャグかw名前的にギャグかなって思ってたwww俺妹より絵がちょっと好みじゃないからなー、一話は見てみる!今日はもう寝るけどね!笑
01-29 00:29

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1133-d4d15939
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
