--.--.--



2011.01.29

01/28のツイートまとめ

kazuha08

@amidaman 震度1ってほとんど気のせいかな?ぐらいの揺れですもんねww何にせよ大きい所でも震度3でよかったですー。特に気にせずお風呂行ってきますw笑
01-28 23:05

@hinoyu22 これゾン気になってたwwお兄ちゃんのことなんか~は俺妹のパクリだと思ってましたすいません 笑
01-28 23:01

@amidaman 結構ガタガタと揺れましたよー。おかんと「おおおおお・・・」って言ってたらおさまりましたw大阪は震度1か2ぐらいですかね?
01-28 22:59

地震でかかったな、兵庫南東部震度3て、ウチん家やないかwwww
01-28 22:55

ループとまりませんww/【御坂美琴】Mikokokokokoto!【エレクトリカループ】 (1:21) http://nico.ms/sm13393134 #nicovideo #sm13393134
01-28 22:05

すごい!愛感じるなぁw RT @yum0h0753: タグあったのね…!シズちゃんあいしてる!!おめでとおおおおお #shizuo128 http://twitpic.com/3twmj2
01-28 21:12

RT @nasuvit_z: RT @shokun_1002: 卒 業 文 集 に 縦 読 み が 仕 込 ま れ る  http://twitpic.com/3u416s
01-28 21:10

@hinoyu22 まどかどうしようかな・・・。あんまり鬱展開なアニメよりアホでお馬鹿なアニメみたい気分やし・・・www時間あったら見てみますわ!(こういう時って絶対見ないよね)
01-28 21:06

アヴリル超可愛い・・・!
01-28 20:46

Mステなんか久々に見たかも。KAT-TUN上田はどんどん女の子みたいになるな 笑 その辺の女子より可愛い。
01-28 20:44


@hinoyu22 よし、メリーだけ見るわ 笑 いてらっさい(´∀`)♪
01-28 17:37

@hinoyu22 メリーとまどかおもろい?見よかなーって思っててんけど、おもんないなら時間の無駄やしね(´▽`)笑
01-28 16:45

説明会×2って、しんどいっていうより眠い(´ー`)まとめて行けるからラクはラクやけどねー。今日は神戸のお友達ができました(*゚▽゚)ノ
01-28 16:17

グーグルマップを頼りにしてマクド探してたら、どう考えても何度見てもつぶれてたwwwwちゃんと更新しときなさい!笑
01-28 12:57

雪積もってるやんけ(゚Д゚;)寒いやんけ(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
01-28 08:39

ノ RT @freskyjp: いた∑(゚ロ゚〃)! RT @torako_7: ノ RT @freskyjp: TLがふりすきーで埋まってたって人いないかな @freskyjp
01-28 08:37

わーいできたもう死のう。布団にダイビングだっ!
01-28 02:52

200字って少ない。ワードだと5行ぐらい。こんなんで言いたいことまとまるかーいって話ですよ!全く!
01-28 01:53

あああもう考え過ぎて頭痛い。もう寝るべきかなこれ。でもまだできてないから寝たらだめだろ。
01-28 01:52

@momoneko_s 今度こそおやすみなさいー♪笑
01-28 01:51

@da_saaaan 豪雪マジ謎wwwwwwそんな降らんのにwwww神は言っている・・・。ああ、今回もダメだったよorz
01-28 01:39

@da_saaaan 一種の合説やもんねー。(さっきから合説と打つと豪雪って出るのが気になる 笑)ルシフェル信じてパーンッと提出してやるわっ!笑
01-28 01:33

@da_saaaan よかったよかったwあれにまで予約があったらもうどうすればwwww適当に仕上げたよ!wwwwいけるかなぁ(・∀・)ムリジャネ?
01-28 01:27

おー、いつの間にか1000ツイート超えてたwwこれからもぽちぽちつぶやこう。
01-28 01:19

@tarakokun02 おやすみなさいー(・ω・)ノシ
01-28 01:18

@da_saaaan あれって予約いらんよねー?てか前の金融業界の合同説明会みたいな感じやろか?それやったら遅刻おkじゃね?笑 よっし、もうグダグダで出すわ 笑
01-28 01:13

@da_saaaan すっげwwwwあれってやっぱスーツよね?ウチもエントリーシートすすまーん。志望動機思いつかんってダメすぎやわウチ・・・
01-28 01:09

@da_saaaan そうそう!多いけど、合説とかに比べるとすんごいマシ!ウチ毎日行くハメになりそうwwww同じだったら吹くなwwwちなみにウチの行くとこはエントリーシートも書いてかないとダメなの。めんどいのお
01-28 00:39

@xxzmasax915 インフル流行ってますもんねー><ゆっくり休んで下さいー!
01-28 00:37

HOTワード、光浦失速してきたwwwww1位浩史、2位神谷、3位#hbd_hiroC_2011、4位シズちゃん、5位光浦
01-28 00:35

@da_saaaan それはウチも思ったwwwwラクやんねwwwwダさんも明日説明会かー!一緒の企業やったら笑えるね 笑
01-28 00:33

それにしてもすさまじいTLwww浩史は愛されてるなーwwあ、まだ言ってなかった。お誕生日おめでとうございますっ!あとシズちゃんもっ!笑
01-28 00:29

@da_saaaan そうねー!あれいつ行くかとか全然決めてないわwwそれよりも明日(もう今日)の履歴書&エントリーシートだわwww未だにやる気がおきませんwww
01-28 00:26

HOTワードが浩史、神谷、#hbd_hiroC_2011 をおさえて光浦が一位なことが気になるwww笑
01-28 00:25

@da_saaaan 最新は読んでるからむしろ大丈夫だ問題ない!笑 といってもいつ借りれるんだ!笑笑笑
01-28 00:22

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1134-6736ba3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
