--.--.--



2011.01.28

01/27のツイートまとめ

kazuha08

@da_saaaan ペロキャンのツッコミはきっと読者やったんや!笑 いやー、スケダン最初から読みたいわwまた貸してーw
01-27 23:28

@da_saaaan 本当ヒメコはいいwたまにヒメコが壊れる回が入るとなお良いwペロキャンのやつとかwwwww
01-27 23:24

よーし、@400字!もう間違えないっ・・・ていうか書きなおしたくないヨー!wwでも下書きしてる時間ないヨー!笑
01-27 23:22

ああああああ間違えたああああああ書き直しやだあああああ
01-27 22:51

@l_lawliet_n お帰りなさい♪そしてフォローありがとうございましたっ!これからもよろしくお願いしますー(`・∀・)
01-27 22:38

@da_saaaan スケット団イイネ!(`・∀・)ヒメコのツッコミは一級品です 笑
01-27 22:17

@da_saaaan 大切だよっ!とかいいつつスケダンで一番好きなキャラは椿だよ!笑
01-27 22:02

@da_saaaan ねー(´・ω・)まぁ新しい忍者みたいな子が結構好きなタイプやから気にしないことにするお 笑
01-27 21:59

@da_saaaan うん、まさにセウトやわwwwwwごめんアガタさんwwwwwこれからどんぐらい出るか知らんけど 笑
01-27 21:56

@da_saaaan うふふ、サーセンwwwww意外とあのキャラ好きやったけど、ずっとオガタさんや思ってたわwww自分乙wwwww
01-27 21:52


@momoneko_s 今日はお疲れ様でしたー、おやすみるくてぃ♪
01-27 21:50

@da_saaaan ソレヤ!名前おぼえきれん内に卒業してったんや!笑
01-27 21:40

@da_saaaan 変わった変わった!オガタさん?が卒業して、忍者みたいな人と二重人格の女の子が入ったよ^^
01-27 21:35

@da_saaaan 原作はウチの方が詳しいかもしれんねwww毎週読んでるしwww今週は何故かクリスマスの話やったよ 笑
01-27 21:00

@arinacchi いつも頑張ってる有菜先生、この機会にゆっくり休んでくださいね(^о^)♪
01-27 20:59

@da_saaaan 増えそう増えそう!同じジャンプのべるぜバブもアニメ化で結構増えたしw
01-27 20:54

@da_saaaan ジャンプにも特に書いてなかったなー。(見逃してるだけかもw)何にせよ楽しみ!
01-27 20:26

明日持参するエントリーシートが倒せない。もうやだなにこれ
01-27 20:24

@da_saaaan アニメになるとオリジナルの話とかやりだすから不安よねwwwスケダンは長期にするんかね?バクマン。みたいに2クールだけって決まってんのかねー?
01-27 20:22

@SweetApple_1122 あらら、反抗期ですかね?wwまたネコちゃんの写真楽しみにしてますー♪
01-27 20:21

猫ってすごい癒される。好き。でも飼いたいのは犬っていうね 笑
01-27 20:10

ドヤ顔も可愛いけど、こっちも可愛い~♪ RT @SweetApple_1122: 悪かったよ。今度は可愛い顔をね(笑) http://twitpic.com/3ttq2n
01-27 20:09

癒されたっ・・・ES頑張ろう。 RT @bluemoon_angel_: か、可愛すぎる~(/∀\*) RT @denis_0bet: ;) http://twitpic.com/3trzcc
01-27 20:07

@da_saaaan 違うんや!聞いたことないから、そのままアニメに移行しますwww笑
01-27 20:06

(((;゜Д゜))) ガクガクブルブル RT @tarakokun02: ハッピーセットCMのあの子虐められて登校拒否らしいよ
01-27 20:04

三宮完売ktkrwww RT @ma_0w0_no: 【完売】松戸・錦糸町・小山・川崎・渋谷・大宮・日本橋・金山・立川・八王子・町田・岐阜・新百合ヶ丘・本厚木・天王寺・柏・千葉・秋葉原・南越谷・横浜・小田原・宇都宮・京都・津田沼・名古屋・青森・三宮 #anikuji
01-27 19:23

ととのいました!【kazuha08】とかけまして、【中学の受験問題】とときます。その心は、【やさしそうでやさしくない】。 http://shindanmaker.com/82504 これはよく言われるわwww
01-27 17:41

関西圏天王寺、日本橋は売り切れか!三宮は明日までなら行けそうかなー?今から超大人買いの人がいなければ 笑
01-27 17:09

RT @KYOsm: 秋葉原店完売【TLからの情報です】横浜が夕方には完売の可能性有:立川は17時よりくじ再開予定※完売※松戸・錦糸町・小山・川崎・渋谷・大宮・日本橋・金山・立川・八王子・町田・岐阜・新百合ヶ丘・本厚木・天王寺店・柏・千葉 完売間近→宇都宮 #anikuji
01-27 17:06

RT @sacrafox: RT @gonta_style: 『SKET DANCE』生徒会執行部のキャスト発表 関智一、下野紘、高本めぐみ、小林ゆう、野島健児、佐藤聡美、三宅健太、豊口めぐみ、折笠富美子、茅野愛衣、名塚佳織、中田譲治、井上麻里奈
01-27 15:20

@amidaman おやありでしたー(*^-^*)
01-27 14:17

明日行って残ってたら引いてみよう。シズちゃんのグラスが欲しいな(*´▽`*)
01-27 14:14

お雛様飾れた(*´▽`*)これと履歴書のせいでデュラあにくじ行けなかった(゚Д゚;) http://p.twipple.jp/Fwv3S
01-27 14:12

そろそろ寝よっかな。おやすみなさいー(=ω=)Zzz
01-27 00:54

斎藤さんだけどうしてもキャラの名前出てこなかった・・・。ウィキで調べたら学アリのパーマしか知らなかった!名前は知ってたのにw
01-27 00:49

kazuha08は、次の声優を初めて知ったきっかけのキャラクター名を答えなさい。 ①杉田智和 ②斎藤千和 ③吉野裕行 ④喜多村英梨 http://shindanmaker.com/82242 ①キョン ②パーマ ③アレルヤ ④あーみん
01-27 00:47

@momoneko_s ももねこさんのつぶやき見て、明日からデュラのアニくじということ思い出せました、ありがとうwww東京は競争率すごそうで怖いです((((;゜Д゜)))
01-27 00:11

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1135-5fe0883b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
