--.--.--



2011.01.27

01/26のツイートまとめ

kazuha08

どうしてそうなったww/【ぽこた】メイクしようとしたはずだった【生放送】 (12:02) http://nico.ms/sm13394169 #nicovideo #sm13394169
01-26 22:25

可哀想すぎるww RT @QqQm9_: 笑い殺す気かww RT: @low_power_paper: 完全にはいってるww http://twitpic.com/3tj6qf #Asia_cup
01-26 22:06

レグザちゃんに音楽とか動画とか入れていちゃいちゃしてた。mp3とかmp4のままで見れる・聞けるから便利だー。
01-26 21:54

RT @saqja: RT @tama47: 鳥肌、、!RT @k_kuroto: ワアアアアアアアRT @simasimac: RT ワンピース 61巻の表紙。尾田っちが神過ぎて言葉を失った…!!!!!! http://twitpic.com/3teqxu
01-26 18:55

確かに↑アイ!フォン↓って言うわwww RT @twinavi【話題の記事】 iPhoneの発音は関東と関西で違う / 関東「↓アイフォーン↑」 関西「↑アイ! フォン↓」 http://twme.jp/tnav/00Kk
01-26 18:41

タグあったのかwww RT @1000infinity: RT @uluo: http://nico.ms/sm13365336 #uwaaaaaaaaawwwwwwwwwsyabettaaaaaaaaaaaaawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-26 18:15

ちちんぷいぷいで、BGMにまさかのプリキュア流れたwww思わず吹いたらおかんに変な目で見られた( -_-)
01-26 17:03

「俺のエクレア」げっと(*^-^*)品薄状態らしいけど、普通に山盛りで置いてあったwwwwさすがの田舎クォリティー(´▽`) http://p.twipple.jp/NMzfX
01-26 17:01

全テスト終了(*´▽`*)これでしばらく(へたしたら5月か6月までww)学校行かんでいい(*゚▽゚)ノ笑
01-26 12:00

@da_saaaan ほんまや!政治家様(笑)(笑)(笑)ってほとんどコネやん、就活のことわかる訳ないwwww
01-26 10:04


@da_saaaan どうせ政治家様(笑)に決まってるなwwww自分たちが若い時とは違うことにはよ気付け(´ー`)
01-26 09:21

@da_saaaan 頭悪すぎやろ考えたヤツwwwww内定率50%もいかんままみんなニートになるわwwwww
01-26 09:15

ひぃぃ恐ろしいです(゚Д゚;)誰だそんな恐ろしいことを考えたのは!4回生の夏以降は卒論で忙しいわっ(*`Д´*) RT @amidaman: 大学4年の夏以降に就活とか…学業以前に人生危なくなる人増えそうな気が
01-26 08:37

テスト勉強飽きた!笑 寝ます、おやすみなさい。
01-26 02:27

@tarakokun02 おやメタグロスー♪
01-26 02:02

はーダメだ。経済学難しい。もう全然わからない。教科書持ち込み可だし、とりあえずわけわからんまま丸写しだ 笑
01-26 01:53

仕事が早すぎるwwwwwRT @danbo77:カワシマ頑張れ~ http://twitpic.com/2103q7
01-26 01:51

あああああ勝ってよかった・・・・!さー早くテスト勉強しよう。笑 #asiacup
01-26 01:04

川島が川口に見えるwwww #asiacup
01-26 01:01

なんかついっぷるめっちゃ重いwww
01-26 01:00

川島ああああああああああああ! #asiacup
01-26 01:00

もうしんどいわ・・・私の心臓がwww明日テストやっちゅーねんwwwww #asiacup
01-26 00:54

@hinoyu22 おやすー。サッカーはwktk展開だぞ!笑
01-26 00:18

延長ーっ!明日(ってか今日)テストなんだけどなー。気になるなーw #asiacup
01-26 00:16

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1136-d1cc7b08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
