--.--.--



2011.01.26

01/25のツイートまとめ

kazuha08

それにしても松木さんおもしろいwww後半も期待www #asiacup
01-25 23:19

TLでは落ち着いてますが、実際今日も落ち着きがない私です。笑 #asiacup
01-25 23:15

とりあえず興味ない会社(笑)(笑)(笑)のエントリーシートをばばばっと仕上げた。10日後に合否判定くるらしいから、今後の就活に役立てよう。笑
01-25 22:02

@amidaman ウチのおかんなら「うるさいっ(゜Д゜)!」とヒステリックに叫ぶに違いないですwwwwいやー、恐ろしいCMですwwwではでは、サッカーに備えて風呂に入ってきます(`・ω・)キリッ
01-25 22:00

@amidaman 誰か止めてほしかったwwwwww後ろにいるお母さんの顔もドン引きしてたような気がwwww
01-25 21:43

@amidaman 今の小学生はスポンジボブであんなにテンション上がるんですねwwwwwwマクドは何を考えてるんでしょうか?www
01-25 21:22

@amidaman キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァですよねwww私も吹きましたwww
01-25 21:17

忍たまのやつ行きたいなぁー。けど奈良に10:00ってちょっとキツイなw尼崎に10:00なら余裕で行けたのにw
01-25 21:16

これは参加したい・・・! RT @gru_ran: 3/12に“阪神なんば線開通2周年記念企画”イベント列車「忍たまエクスプレス」が運行されます。募集人数250名。2月21日応募締切り。http://bit.ly/hXhyWu
01-25 20:55

兄貴バリ渋www RT @watagara: RT @tai555: RT @snget7: 兄貴、兄貴 http://twitpic.com/3sdvep
01-25 20:02


ヘ RT @tarakokun02: へ RT @ryokuryoku48: へ RT @Yatakoba: ノ RT @Honey_Leon: へ RT @melonyan: ヘ RT 略 RT 略 @twilight060524: 【緩募】昭和生まれの人ノ。平成生まれの人へ
01-25 19:58

【kazuha08さんは必要?】 フォロワー「超必要」 リア友「いないと困る」 男性「夜は必要ない」 女性「超必要」 社会「いると便利」 http://shindanmaker.com/81823 #sh_to 男性自重wいや、ある意味自重してるかwww社会の言い方腹立つw
01-25 19:06

ガチャピンの服着てるワンちゃん可愛いw飼い主さんもツイッターしてるといいな。
01-25 17:06

RT @chien_chien: RT @masaru6313: 今朝から迷子のトイプードルを保護しています。 男の子でガチャピンの服を着ています。 甲府市湯村です。 お心当たりの方は、ご連絡ください。 http://twitpic.com/3t3vgx
01-25 17:03

13:00ぐらいに帰ってきて、こたつ!と思って入って気付いたの今。4時間も寝た。スッキリ!
01-25 16:56

雪降って来た寒い死ぬ電車早く来い
01-25 12:04

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1137-25955672
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
