--.--.--



2011.01.22

01/21のツイートまとめ

kazuha08

香川あああああああ! #asiacup
01-21 23:51

吉田頑張ったな。それにしてもFKの壁が一枚ってどういうことなの・・・。 #asiacup
01-21 23:46

ひと段落ー。後半あと2点は欲しいな。 #asiacup
01-21 23:11

縦一本通させなければ結構大丈夫な希ガス。DF陣落ち着いてる。 #asiacup
01-21 23:10

ちょっと落ち着いてきた・・・(私が) #asiacup
01-21 23:07

夢中になりすぎた。今大会の岡崎の飛び出しは本当ハンパないな! #asiacup
01-21 22:58

何今のー?!ザックもめっちゃ怒ってる! #asiacup
01-21 22:37

風呂でまったりしとる場合じゃなかった。試合始まってるやないかー! #asiacup
01-21 22:36

今日デスノか!!サッカー始まるまで見てよう(^_^)
01-21 21:07

@da_saaaan いやもうマジで先生お願いしますって感じwwwwwwとりあえず今から寝ます!笑
01-21 17:54


@da_saaaan お疲れさま(^_^)ノ環境情報、一問目からできなかったが、大丈夫か?
01-21 17:31

しんどいテストおわた。二重の意味で\(^0^)/
01-21 15:44

おわったああああああ。寝る。もうおとん起きてきたけど 笑
01-21 04:42

なるほど4時じゃねーの #4ji
01-21 04:01

@hinoyu22 おやすみあそばせー。アイコン変わってて誰かと思ったw
01-21 01:29

うおおおおおテスト勉強じゃああああ!BGMはテンション上がるようにこれに決めた!/ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKéMON RGBY+GSC -3PBs-」 (26:37) #nicovideo #sm6026603 http://t.co/kE7PE1b
01-21 00:24

@da_saaaan がんばろうぜい☆じゃー勉強に戻ります!4時には寝たいね!お互いに!笑
01-21 00:21

@da_saaaan リスクは線ひいて終わった(笑)あと環境情報と西田さんのやつか・・・。今日は寝れなさそうな予感やな(´・ω・)
01-21 00:18

@da_saaaan レポートか・・・まぁレポートがあれば大丈夫そうな予感・・・?リスクマネジメントはやらんでいいしね!笑
01-21 00:11

@da_saaaan と、とりあえずコン言は大丈夫そうか?ww
01-21 00:08

@da_saaaan ガンバルシカナイノデス!!!笑 とりあえず13章はまとめてみました。他は多すぎてどうしようかなwwww
01-21 00:02

@da_saaaan 明日の環境情報、何が出るかわからん状態だが大丈夫か?
01-21 00:00

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1141-826da1fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
