--.--.--



2011.01.21

01/20のツイートまとめ

kazuha08

@tarakokun02 まじですかwwww初めて遭遇したバグですwほっといたらなおります?ww
01-20 23:59

てか今気付いた。フォロワーさんの数がおかしい。実際フォローしてくれてるのは22人なのに、23人って表示されてるww何これバグ?ww
01-20 23:51

すぎるの実況見たら、環境問題の勉強するんだ・・・。
01-20 23:44

@tarakokun02 こちらこそフォローありがとうございますー♪ポケモン好きさんと初めてお友達になれました!よろしくお願いしますー(・∀・)
01-20 23:38

@da_saaaan お、フォローされとるwwwmixiとちがって残念なつぶやきしかないけどよろしく!笑
01-20 23:36

@a_ox0 おやすみだと、おもう、よぉー HA!笑
01-20 23:33

ノンノの付録のキティイヤホンの様子がどうもおかしい。左右バランスが異常wwwwパソコンやったら調節できるからいいけどねー。
01-20 23:32

何故今日、しかも今なのだ!!腹というか骨が痛い。 #ponponpain
01-20 22:03

寝過ぎた(゜Д゜)!なんもやっとらん!できてなさすぎてウケるwwww
01-20 19:42

本気でパクッてたんやー。まぁ解決してよかった(`・ω・)  http://39miku.seesaa.net/article/181499986.html
01-20 15:49


@sacrafox ありがとうございますー(*^^)v早速勉強してきまっす(`・ω・´)
01-20 15:39

テストおわったー余裕でしたヾ(^v^)kむしろ明日のやつがやばい(゚Д゚)
01-20 15:02

@hinoyu22 おやありー。そしておはよう(ノ^^)ノテスト頑張ってくるぞーい(^з^)-☆Chu!!
01-20 10:37

@amidaman おやありでしたー(*゚▽゚)ノたぶんテストは大丈夫だと信じたいです(*^^)v笑
01-20 10:35

テスト勉強さいかいっ!離脱ってそのまま寝ます、おやすみなさいー
01-20 00:18

@hinoyu22 高校生とか見ちゃうとすごく歳をとった気がしますが、頑張って行きましょう!笑 ではー、そろそろテスト勉強再開してきますわっ!また2月に息抜きに遊んでね(^^)/♪
01-20 00:17

@hinoyu22 ハタチと21歳の壁はハンパなく重たい・・・wwwさぁいらっしゃい21歳の世界へ!笑
01-20 00:08

なかなかタイミングが難しいんですねー(´・ω・) RT @freskyjp: 難しいっす(´・ω・`)ww RT @kazuha08: い、1秒・・・!惜しすぎる!www RT @freskyjp: 1秒しくった・・・
01-20 00:06

い、1秒・・・!惜しすぎる!www RT @freskyjp: 1秒しくった・・・
01-20 00:02

@hinoyu22 デュラの話の最中ですが、お誕生日おめでとう^^笑
01-20 00:01

可愛いなおいw RT @26ycn8: RT @madodam: ショタ也ww RT @starry1103: !! RT @monoismxxx: 純真無垢そうRT @azuuuuuuuuu: これ臨也じゃん http://twitpic.com/3rdhei
01-20 00:00

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1142-02c2021e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
