2011.01.20

01/19のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 ぼっちいろいろと可哀想wwwwみかちゃんの可愛さ異常よなーwwwスタッフ(?)絶対好きやろwwwシズちゃんはなんかぼやけてる(笑)ワゴン組期待!!とかいいつつ全然アットゲしてないっていうね!笑
01-19 23:57

@hinoyu22 ジャンケン、リングは友達がいないのでできません!笑 個人的には正臣と杏里ちゃんが可愛いと思うwwシズちゃんェ・・・
01-19 23:46

@hinoyu22 臨也の目つき悪すぎて吹いたwwwwwww
01-19 23:37

@hinoyu22 薄桜鬼につづいてデュラまで出てたの知らなかったwww http://www.atgames.jp/atgames/welcome.do?visit=p_durarara
01-19 23:35

まさかのマルフォイw RT @lets_go_KY: わろた RT @yuki3110seiichi: マルフォイwww RT @raaaaisa: ワロスwww RT @sa_____e: 薄桜鬼ドラマ化に焦ったみなさんへ http://twitpic.com/3rfd6r
01-19 22:16

えっ?て思ったけど誤報よかったー RT @natsuru19: 誤報だってヽ(;▽;)ノよかったRT @gowanwano: えっ?RT @natsuru19: 薄桜鬼、え、ドラマ化?ふえ?
01-19 22:14

kazuha08は「鋼の錬金術師(はがねのれんきんじゅつし)」を目を瞑って打ってみましょう。 http://shindanmaker.com/78942 #metumuri 鋼の錬金術師 鋼に出会ってからどんだけ打ってきたと思ってるの!!!笑 漢字は登録済みですサーセンw
01-19 22:08

すっごいなwwww RT @pumipumi78: さすが大英帝国!www RT @alphaspin: 「聖☆おにいさん」が大英博物館に展示…だと!? http://blog.excite.co.jp/naoterada/14751286/
01-19 18:30

よーしまとめおわた。息抜きにニコニコー♪
01-19 16:39

私流勉強のはかどり方法:この問題解く!って小さい目標決める→1つだけ動画見る(短めのやつから、長い時は実況1パートとか)→また目標決める。これで異常な集中力を持つことができる・・・!どんだけニコニコ好きなのっ!www
01-19 15:52


って、勉強しないとww時間がありすぎるとどうにもダメダナー笑
01-19 13:46

これは吹くわwwwww RT @alphabet_h: 二度見どころか三度見するレベルw RT @cocoism: すごいw RT @a_d_m_a_n: RT @kaze_toho: 何故下ろさないのかw http://twitpic.com/3r6g21
01-19 13:44

テスト勉強するぞーい!広告について勉強します。あんま興味ないですが 笑
01-19 13:13

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1143-0c9b94e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する