--.--.--



2011.01.18

01/17のツイートまとめ

kazuha08

RT @matsukibot: 勝利のためには勝つということがポイントになります #matsuki
01-17 23:57

岡崎ハットトリックやん(*゚ロ゚)いい感じ♪香川ェ???
01-17 23:55

岡崎調子いいなぁ(*゚▽゚)滝二の星やわ~(●´ω`●)後半は香川あたりがゴールいれてくれると嬉しい!!
01-17 23:07

@xxzmasax915 そうなんですよねー><今までは絵文字もデコメ絵文字も連続入力できたんで・・・。次のアップデートに期待したいですw
01-17 19:11

spモードってもっと使い勝手よくならないもんかね・・・?デコメ絵文字が連続入力できて、ちゃんと受信できたら後はもう文句言わない。
01-17 18:39

Q1.オタクになったきっかけは? Q2.感動したアニメは? Q3.ポスターとか貼る? http://shindanmaker.com/78363 Q1.姉 Q2.デジモン、おジャ魔女。最近ではAB! Q3.穴あくのがやだから貼らない。時々広げて2828する。
01-17 00:43


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1145-fdbdeceb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
