2011.01.17

01/16のツイートまとめ

kazuha08

これは可愛いwww RT @okmr_pierre: 「猫はこたつで丸くなる」はウソ http://twitpic.com/3qhsid
01-16 22:58

@hinoyu22 YATTA!で、「はっぱ隊」と「ヤッターマン」が一気に浮かんだわwwwww
01-16 22:34

@hinoyu22 うひょっ(゜∀゜)まかされました!
01-16 22:13

この台詞が出てくるアニメ知ってる?『はぅ~おっ持ち帰り~』 http://shindanmaker.com/77959 ひぐらしもう1回見直したいな~。サトコが一番好きです。
01-16 22:01

江見たあと、「日本は何故戦争に向かったのか」をガチで見ていた。じ、次回がすごく気になるwwww続きは2月下旬とか忘れちゃうでしょーが!w
01-16 21:54

@hinoyu22 欲しかったら、今度家に行く時にでも買って持って行ってあげるねwwwwwwww笑
01-16 21:52

@hinoyu22 学校の自販機にあって「なんじゃこりゃwww」って友達と割り勘して飲んだのよwwwちょうあまいからもうにどとのまない
01-16 19:44

@sacrafox ありがとうございますー(´∀`)♪リフォローさせていただきました、よろしくお願いします!
01-16 19:16

私には辛い味でした。二度と飲みたくない。笑 RT @hinoyu22: どんな味なんだろう…(;`・ω´・)dkdk http://twitpic.com/3qj3aw
01-16 19:11

MJ見てガルデモに一人で号泣。もっかいAB見なおしてこよう! #MJ #anisonSP4
01-16 19:03


寒すぎる(゚ロ゚)出掛ける人&予定のある人、みんな頑張れ~(*_*;
01-16 11:53

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1146-5b0bc5e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する