--.--.--



2011.01.14

01/13のツイートまとめ

kazuha08

何これ可愛すぎるw RT @a_ox0: 【機嫌がいい順】 ( ´ω`)>( ´∀`)>(・ω・)>(・∀・) >( ^ω^) >(´Д` )>(・Д・)>(#^ω^)
01-13 22:37

@xxzmasax915 予備電源重要ですよねっ(>_<)今は授業中(パソコンの)なんかに充電したりしてます(^_^)ゞ旅行とかの時は絶対欲しいです♪またいい使い方など伝授して下さいo(^▽^)o
01-13 20:49

@xxzmasax915 いつの間にか電池消耗してますよね(*_*)私もまだ買ったばっかりで、知らない機能ばっかです(^_^;)これからいろいろと勉強していきたいです♪
01-13 18:58

@xxzmasax915 おはようございます(*^^)vアンドロイド本当に難しいです(^_^;)やっと打つの慣れてきた~♪ではでは、お互い1日頑張りましょう(*'▽'*)
01-13 08:40

@hinoyu22 テストハアキラメルノデス!ウチモアキラメタノデス!!!寝マス!!笑
01-13 01:22


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1149-3c74dfd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
