--.--.--



2011.01.13

01/12のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 その姿を想像するだけで吹いたwwwwwまぁ今夜からは暖かく寝れるからよかったね!笑
01-12 21:42

イチハチに出てる人たちが全員伊達直人になれば、もっと日本は明るくなる気がする。
01-12 21:40

明日英語のテストなの今思い出した(゜Д゜)!!!やっと英語とお別れできるから頑張ろう・・・(´・ω・)
01-12 19:57

@hinoyu22 ちょ、ゴメン不覚にもわろたwwww毛布持ってゲーセンにやってくる女やだな!wwwwww
01-12 19:56

@xxzmasax915 iPhoneとREGZAあったらtabいらないですねー(^ω^;)でも欲しい、わかります~!!お風呂いってらっしゃいです♪ってもう帰ってきてそうですね!笑
01-12 19:55

@xxzmasax915 galaxy tab、実物持ってみたけどいい感じでした(^v^)iPadよりサイズがお手軽なんで、携帯と2台持ちしたい~(≧▽≦)
01-12 13:01

@xxzmasax915 やっぱiPadサイズは欲しいですよね(>_<)思わず「字小っさ!!(゚o゚;」ってツッコミました 笑
01-12 12:46

@m10ri フォローありがとうございます(○´∀`○)リフォローさせて頂きました、よろしくお願いしますヾ(^v^)k
01-12 12:23

RT @y_a_n_m_o: 【速報】 El Shaddai(エルシャダイ)、ついに発売日決定!!! 2011年4月28日(木)!!! もちろんネフィリムも出演してます!!! http://elshaddai.jp #ElShaddai
01-12 12:20

半袖Tシャツで歩いてる人見た(・_・;)見てるこっちが寒いわっ(>o<)
01-12 09:06


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1150-4fe3041e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
