--.--.--



2011.01.07

01/06のツイートまとめ

kazuha08

これは素晴らしい生協wwwwww RT @yaekokanai: RT @d_guarana: 本気出し過ぎだろwww RT @Irvine_A: RT @kurokii: 生協wwww http://twitpic.com/3ngvaq
01-06 22:45

kazuha08「今回の歌も良かったですよ、次も楽しみに待ってますね」 蛇足「(∪^ω^)わんわんお!!」 http://bit.ly/euXMPw (∪^ω^)わんわんお!!
01-06 22:40

遅刻なう。新学期早々JRめ……(`Д´)!!
01-06 11:09

@asachina66 今気付いた、すごい素敵なアイコンになってますねwwwww銀さん何があったwwwwそしておやすみなさいー(=ω=)ノシ
01-06 00:42


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1156-9d9309bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
