--.--.--



2011.01.04

01/03のツイートまとめ

kazuha08

実況全員ノ RT @a_ox0 少年T/バルシェ/ヲタみん/柿チョコ/supercell/暴走P/ハチ/塩胡椒/まお/すぎる が好きな方あつまれえええ(*`ω´)! #nico_follow
01-03 22:15

ノ RT @freskyjp: ニコ厨な方で相互フォロー大丈夫な方挙手お願います! #nico_follow
01-03 22:14

「少し広く感じる この狭いワンルーム 心の隙間を広げるようだ」これはさすがにわかんないだろー! http://bit.ly/gd192p #shindanmaker 「from Y to Y」大好きー♪
01-03 20:56

kazuha08は『あなたは現在の年齢より12歳若くまわりからみられてます。(^^)』です。 http://bit.ly/dHRd94 #twitshindan ってことは9歳?ナイナイナイwwwwww精神年齢のことですねわかります
01-03 16:08


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1159-82029cd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
