--.--.--



2011.01.03

01/02のツイートまとめ

kazuha08

これは吹くwww RT @ps_ms: 【速報】結婚したようです     公式しっかりしてw http://bit.ly/fzEPiF
01-02 22:38

kazuha08の五つの特徴は『ヤンデレ』『部屋が汚い』『何かの中毒者』『ネット依存症』『器用』。 http://bit.ly/bMGUI5 部屋が汚い、中毒者、ネット依存症は合ってるなw
01-02 20:18

FC2にこんな機能があること知らなかった!www更新したらツイッターに勝手に通知されるなんてwwwwFC22006年から使ってるのにwwww
01-02 19:53

@hinoyu22 ミラーがいっぱいあがってたけどねwまー今からすぎる(実況)見るからいいやw笑
01-02 18:34

@hinoyu22 らきすた生放送してた!もちろん見れなかった!笑
01-02 18:30

@hinoyu22 まじかwニコ生すげーなww電車OKすか!よかったす!(ゆこさんが調べてくれたのよ)ほんじゃ4日はその時間で!乗り遅れたらおいていきます!笑
01-02 18:16

@hinoyu22 あきらさま懐かしいなwwwwあ、4日の電車の時間ですけども、神鉄道場が9:59の電車でどうでしょう?
01-02 18:04

コスマスめっちゃ早い!どんだけ抜く気や! #hakone2011
01-02 11:07

しかも何故かほっしゃん。が学校の先生で、中学の同級生たちが生徒で、佐々木蔵之助が悪役みたいな感じで、無駄にドラマ仕立てwwwww途中で起きたから続き気になるwwwww壮大な初夢やったwwwww
01-02 10:21

今年の初夢意味不明やったwww同じ中学の同級生(ほぼ全員)と佐々木蔵之助とほっしゃん。が出てきた。何このメンツwwww
01-02 10:17


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1160-a5a1e836
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
