--.--.--



2010.12.31

12/30のツイートまとめ

kazuha08

@0hane0 おおおお!ひとまずおめでとうございます!着実に志望校合格へ近付いているようで、ホッとしました♪これからが本番ですので、風邪など引かぬよう気をつけて下さい~(・∀・)ノ
12-30 23:05

ぼんちあげって全国区じゃなかったの・・・?!歌舞伎揚げってなによwwww #kenmin
12-30 21:53

RT @amidaman: RT @laputa1819: RT @orange926: RT @r2exc: RT @kaneoto8694: RT @soror1096: 男子トイレに綺麗な霊夢コスが入ってきた。事を理解するのに4秒かかった #C79
12-30 12:38

雪なう。さ、寒すぎる(=ω=) http://p.twipple.jp/hrmQd
12-30 12:37

グリーン好きすぎて自分が非常にきもい。携帯の着信をグリーンの登場シーンのBGM(初代の)にしたぐらいきもい。もう早く寝よう。
12-30 03:12


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1163-5a47a0ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
