--.--.--



2010.12.23

12/22のツイートまとめ

kazuha08

ムショーにスマートフォン欲しくなった・・・。ドコモのスマートフォン(ギャラクシー?)カッコイイけど赤外線ついてないんかー(´・ω・)ショボーン
12-22 22:55

@hinoyu22 ぬこは癒しでしかない(`・ω・)キリリッ でも買うなら犬かな 笑
12-22 22:48

@hinoyu22 誰得なのそれはwwwwwwwwAV(アニマルビデオ)に関しては私得です(`・ω・)キリッ
12-22 22:23

くらべるくらべらーなう。電車とかでもiPhone使ってる人増えたなー。変え時?
12-22 22:21

@hinoyu22 何それ(´・∪・`)よく見たらウエハースチョコかw
12-22 21:16

人をかきわけて急いで電車乗ってきたおばさん、座れてへんや~んwwwざまぁすぎてニヤニヤしちゃうwwww
12-22 18:43

横のおっさんの爆音くしゃみのおかげで十三で起きた!ありがとうおっさん、寝過ごすとこやったわww
12-22 09:29

@amidaman ほとんど説明会の説明の記憶がございませんwwwwどんだけニヤついてたんだろう・・・(笑)ではではおやすみなさい(=ω=)ノ♪
12-22 01:27


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1170-373ec1d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
