--.--.--



2010.12.21

12/20のツイートまとめ

kazuha08

kazuha08は『く』『に』『ほ』の予測変換を晒しましょう http://shindanmaker.com/54292 #yhenkantter 『く』→クリーム『に』→肉まん『ほ』→ポテコ 脅威の食い物率
12-20 19:54

あと今週のWJも読みました。バクマン。、エニグマ、スケダン、黒子、動物園が特に印象に残ってます!特に動物園、単行本集めちゃおうかな。 #WJ
12-20 17:20

学園アリス23巻読んだ!号泣しまくり、そして続きが気になりすぎて死ぬ!!!
12-20 17:16

おはようございます。今日は武士の家計簿見に行きます(^o^)♪楽しみ~♪♪♪
12-20 09:42

@hinoyu22 おかえり~♪お土産wktkすぎるわwwwww楽しみにしときます(^o^)/
12-20 09:26


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1172-095cadd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
