--.--.--



2010.12.20

12/19のツイートまとめ

kazuha08

あなたが山崎烝さんと結婚するには告白→付き合う→突き合う→結婚の流れでよいです。 http://shindanmaker.com/70059 途中までいい流れなのに、結局でき婚wwwwwwww
12-19 22:02

@hinoyu22 イベント楽しかったようでー(^o^)♪また25日にでも感想聞かせて!(リンダとかいたら無理か・・・)
12-19 21:59

ノ RT @asachina66: ノ RT @fmk3 ノノノ RT @sleepunta: 仁王や立海、四天氷帝好きな方挙手お願いしまーす!フォローしにいきます|ω・) #tennisfm
12-19 21:57

@hinoyu22 予備校生中にかなりハマッてもたよなwww地元……イオンに期待!(ダイエーには何の希望も持てないw笑)ウチも今からラーメンです。好きやねん~♪笑
12-19 12:29

@eri_tiaramilky ゾロの悪い顔、スーツベストに萌えた者です(^o^)/フォローありがとうございました!これからもよろしくお願いします~♪
12-19 12:25

@hinoyu22 ほんまゲーセン好きやなーwwそしてラーメンうまそうね(^o^)♪
12-19 12:19

@hinoyu22 横浜行ってラウワン行くなwwwwってかすごいな、三宮とかとは比べもんにならん台数の多さwwww
12-19 11:04

桐乃かっわいいな・・・!そして妹の上をいく兄貴の可愛さである #oreimo
12-19 02:50

黒猫最高すぎるwwwwwwww高坂兄妹wwwww #oreimo
12-19 02:45

兄貴ぶっ壊れたwww頑張れwww #oreimo
12-19 02:39


小姑な桐乃wwwwww #oreimo
12-19 02:35

なんか地味子ひさびさw癒されるなーw #oreimo
12-19 02:32

姫神ちゃん可愛い萌え死ぬ #index2
12-19 02:13

黒子きたwww可愛いwww #index2
12-19 02:04

あれ・・・もう禁書の時間!?いつも始まる前に寝るのに・・・。始まったら俺妹まで見てまうwwwwこれはいかんwwww #index2
12-19 02:03

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1173-ce7f040e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
