--.--.--



2010.12.19

12/18のツイートまとめ

kazuha08

写真まで撮らせるってどういうことなの・・・もう本当に風呂行くからねっ!
12-18 23:59

風呂行こうと思ったのに、いきなりおかんの「年賀状して」が来ました。何故私がせなばならんの・・・?とか思いつつも、お花が趣味のおかんの年賀状出来ました。 http://p.twipple.jp/MRFR3
12-18 23:57

RT @wazhico: 【ひとつでも知っていたらRT】 ぬ~べ~ 学校の怪談 サイボーグクロちゃん だぁ!だぁ!だぁ! しあわせソウのオコジョさん あたしンち アソボット戦記五九 ラーゼフォン わがまま☆フェアリー ミルモでポン! たこやきマントマン セクシーコマンドー ...
12-18 23:30

@hinoyu22 ウチも見すぎやと思うwwwwwwあ、もうおやすみ中かしら?ヨコハマいってらっしゃい(^o^)ノ
12-18 23:29

@asachina66 フォローありがとうございますー(´∀`)♪よろしければこれからもよろしくお願いしますー♪
12-18 23:28

さ、風呂いこう。落ち着きのないツイートばかりでフォロワーさんごめんなさい 笑
12-18 23:24

いやー、フジテレビにはちょっと感動。ちゃんとEDまで流すあたりGJすぎた。 #strongworld
12-18 23:21

3Dいらねええええええええええええええ! #strongworld
12-18 23:19

この未公開シーンがまたいいんだよなー!!!ああ素敵すぎるSW!! #strongworld
12-18 23:17

白ひげ・・・エース・・・(´;ω;`)ブワッ #strongworld
12-18 23:15


この最後がいいのよーーーーーー!ああ素敵すぎて死んだ。今日何回死んだんだろう私は。 #strongworld
12-18 23:13

ルナミ・・・(´Д`)素敵すぎて萌え禿げた #strongworld
12-18 23:12

拗ねルフィktkr #strongworld
12-18 23:11

チョパとブルックかわいすぎw #strongworld
12-18 23:04

勝平さんやっぱハンパないな・・・!好き! #strongworld
12-18 23:02

船長カッコよすぎてもう息がもたない #strongworld
12-18 23:01

ノ RT @zaki_oka ノ RT @mi_m24: ノ RT @10ma46: ノ RT @Hagu_m: スモーカー大佐好きすぎてたしぎに一度でも嫉妬した痛い人フォローさせて #ONEPIECE #fujitv #STRONGWORLD
12-18 22:58

ノ RT @kurodrr ノ RT@10ma46 ノ RT @eachdayz: ノ RT @tiaramilky: ゾロの悪い顔、スーツベストに萌えた方挙手。フォローしに行きます。
12-18 22:54

そしてブルックのおいしいとこどりwwwwたまらんwww #strongworld
12-18 22:53

ここのサンジが素敵すぎてwwwwwゴリラ語理解しとるwww #strongworld
12-18 22:52

迷子wwwwさすがですwwww #strongworld
12-18 22:49

ゾロのベストの破壊力はハンパないな・・・・中井さん好きすぎて死ぬ #strongworld
12-18 22:48

ゾロきたー!悪人顔すぎるだろwwwwwwww #strongworld
12-18 22:46

ギアセカンドのルフィのカッコよさ異常 #strongworld
12-18 22:44

激しく同意 RT @stwamy 全力同意 RT @akari0807 どんなに麦わらの仲間が増えても、相手ボスの右腕と左腕を倒すのがサンジとゾロって言うのが凄い好き(((o(*゜▽゜*)o))) #strongworld
12-18 22:43

ロビンの色気、やばい #strongworld
12-18 22:43

ウソッチョは本当いいコンビと思うw #strongworld
12-18 22:41

ノジコオオォオォォ!好きだー!! #strongworld
12-18 22:40

ルフィの赤シャツ!ゾロのベスト!萌えしかない!!! #strongworld
12-18 22:39

ここのゾロとサンジ!カッコよすぎて死ぬ! #strongworld
12-18 22:38

ルフィかっこよすぎる・・・! #strongworld
12-18 22:37

ノ RT @asachina66 スーツに萌えた人挙手ノ フォローしにいきます #strongworld #followmeOP
12-18 22:35

ここでのCMはいけません #strongworld
12-18 22:34

きたきたきたーーーーーー! #strongworld
12-18 22:33

このウソップ可愛いw #strongworld
12-18 22:33

討ち入りwktk #strongworld
12-18 22:30

ナミがカッコよすぎる・・・! #strongworld
12-18 22:29

通じたーーー(゜Д゜)ーーーー!笑 #strongworld
12-18 22:27

@hinoyu22 ウチも落ち着きのないツイートで申し訳ないwwwwwwwもう10回以上見てるのに、何故こんなに自分が落ち着きがないのかわからないwwwww
12-18 22:25

いやー、ルフィ素敵すぎるわ。 #strongworld
12-18 22:23

ナミ可愛すぎるな・・・!シキの服のセンスハンパない・・・!!! #strongworld
12-18 22:18

@amidaman いってらっしゃいですー(^o^)/♪
12-18 22:16

ナミ・・・(´:ω;`) #strongworld
12-18 22:13

ウソップがハイパーカッコいい・・・! #strongworld
12-18 22:11

@amidaman ドラマとかでも難しいですもんね、30%ww楽しみにしつつ続き見よーっと(´∀`)♪
12-18 22:10

「コック!」いただきましたあああああぁぁ! #strongworld
12-18 22:07

キターーーー!このシーンは熱い! #strongworld
12-18 22:03

ドレスコードね!わくわく。 #strongworld
12-18 22:03

@hinoyu22 薄桜鬼イベントか!楽しんでらっしゃい!私はストロングワールド見て楽しんどきます!笑
12-18 22:01

@amidaman すごい人気ですよね・・・!視聴率30%超えしそうw
12-18 22:00

@amidaman 視聴率はかなりとれてそうですよねwみんなのつぶやき見るだけでわかるw
12-18 21:56

ル・ナ・ミ! #strongworld
12-18 21:55

べしべしべしべしべしべし #strongworld
12-18 21:53

容疑者X!!!予約しないと!!!
12-18 21:50

@amidaman ですよねーwwwww最新ツッコミは「CM多ない?」私もそう思いますw(笑)たぶん後半にCMあんま入れないようにするためですかね?w
12-18 21:48

そしてチョッパーの「ぽよっ」ってするの可愛い・・・!ああ可愛い!!! #strongworld
12-18 21:47

このシーンむちゃ好きwwwwww「なんだてめぇか」合いすぎだろwwwww #strongworld
12-18 21:46

@amidaman 今もなおツッコミ続けるおかん、なんとかしてください(笑)「なんであの怪物は大きくなったり小さくなったりするの?」チョッパーを怪物扱いorz
12-18 21:44

@amidaman 「カッコイイからです(キリッ)」って言ったら、「手二本しかないやん」って言われましたorz ああいえばこういうおかんwwwwww
12-18 21:39

タマタマダ! #strongworld
12-18 21:37

おかんの一言「なんで刀三本もいるん?」ゾロ全否定orz #strongworld
12-18 21:36

サンジクソカッコよすぎるだろ・・・! #strongworld
12-18 21:34

ビリーかわいいよビリー #strongworld
12-18 21:31

みんな冒険服可愛すぎないか・・・?! #strongworld
12-18 21:27

ゾロカッコよすぎ・・・! #strongworld
12-18 21:24

パーマwwwwwww竹中さん最高すぎるwwww #strongworld
12-18 21:22

くつろぎ服のゾロの色気は異常 #strongworld
12-18 21:20

ktkrwwwwwwww #strongworld
12-18 21:17

大人組ー!!!ロビンが美人すぎる・・・! #strongworld
12-18 21:12

ちっちゃいルフィ相変わらず可愛いw #strongworld
12-18 21:11

本当にノーカットなんだろうか・・・ドキドキ。 #strongworld
12-18 21:03

ノ RT @Saneeeer: ノRT @nagacy1977: ONEPIECE待機の人 ノ #fujitv #onepiece
12-18 21:02

あっと10分♪DVD買ったけど予約バッチリ!笑
12-18 20:49

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1174-433b7696
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
