--.--.--



2010.12.13

12/12のツイートまとめ

kazuha08

よし、言い値で買おう。キーボードの詳細なんか見えなくても文字は打てる!/とあるオタクの新型痛キーボード (7:36) #nicovideo #sm12967951 http://t.co/Lw7Aulr
12-12 21:39

@hinoyu22 頑張りなさいw帰りは車でビューンってしてあげるからwwあ、あと初詣のことやけども、3日でよさげですか?4日は一応予備日にあけといてーん。1・2日は初売りで人が多そうやから嫌!とのことですwww
12-12 20:19

@hinoyu22 リンダも行くゆーてたし、時間合わせて行けばいいかも?みんなで頑張って坂道登ってねwwww笑
12-12 14:56

@hinoyu22 ウチも行くけど前の日オールやから、何時に着くか謎(・∀・)あと、パソコン持っていけるなら行った方が喜ばれるわ!
12-12 12:41

@hinoyu22 ほんじゃ1日~4日の間にしよか!またゆっこさんに連絡しとく!あと、25日は行きます(・∀・)bリンダとモリシタ先輩も来るお!
12-12 08:56


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1178-76a59ca9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
