--.--.--



2010.12.01

11/30のツイートまとめ

kazuha08

あれっ!酒井まゆのイラスト集が発送済みになってる!やった!早く届かないかな~(^o^)♪
11-30 23:21

@hinoyu22 アルト姫は本当に可愛いです。そして少しだけ男前(笑)ポップン?!PMちゃうの?!笑  てっきり「カードキャプターさくら5」かと思った・・・(100%違う)
11-30 21:26

@hinoyu22 テレビでやったとしてもおかんの前では見れない・・・2828して(笑)そしてアルトも相変わらず可愛かった。ヒロインよりも。ていうかCS5って何のゲーム?
11-30 18:23

@hinoyu22 JR乗りすぎですねwwwコナンはよテレビでやらんかなー♪ミシェル、前編いつ死ぬかドキドキしすぎた……お願い死なないで!ww メモリーカード持ってないんか思ったわwwwじゃあ家帰るまではゲームお預けやなw
11-30 17:22

@hinoyu22 快新快が普通に新快速に見えた私って/(^o^)\ナンテコッタイ!!!マクロスはよ見たい……ミシェルにいいエンディングを頼む。 話変わるけど、PS1のメモリーカード貸そか?wあればやけどww
11-30 16:14

@hinoyu22 あ、ついでにいてらww
11-30 10:30

@hinoyu22 蘭とキッドと新一(コナン)の2828たまらんよね…!新一×キッドは腐女子狙いすぎばろすwwwマクロス、詳しくは2月公開やけど、去年映画館で見た人にとってはやっと迫ってきたな……!という感じです^^
11-30 10:30

@hinoyu22 映画祭りうらやま!コナン、2828展開と聞き映画館まで見に行きました!wwマクロスもうすぐよね、楽しみ^^
11-30 10:11


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1183-7adc3fbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
