--.--.--



2010.11.06

11/05のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 のっちさんのだけど、大丈夫だ、問題ない。ほんじゃまた当日!とゆーことで今から返ってきたPSPでDIVA2やるぜ!秘書検?何それおいしいの?
11-05 22:49

@hinoyu22 おーよかったよかったwまた着く前にメール入れる!礼はいらねーぜ!なんてったって、随想録はウチのやけど本編は姉のやからね!笑
11-05 22:41

うわあああ映画楽しみすぎるううううう!伊作が死亡フラグ出過ぎwwww http://wwws.warnerbros.co.jp/anime-nintama/
11-05 22:37

@hinoyu22 鬱だ地球爆発白。 ほいじゃー17日で!2限だけだから13:00~13:30の間には着きそうだが、大丈夫か?
11-05 22:33

@hinoyu22 19日~22日はダメだ・・・就活だ・・・。鬱だ死のう。やっぱり17日の水曜でお願いします 笑
11-05 22:27

@hinoyu22 ん・・・?ってことは11月12日~15日まで実家かしら・・・?その期間は無理だわw秘書検定が・・・(´・ω・)やっぱり京都で水曜かしら?
11-05 22:23

@hinoyu22 実家か!電車代かからなくて済むわー!(笑)ほんじゃ水曜でよい?ってかじゃあどこで会う?ww
11-05 22:18

@hinoyu22 貸そう!って思ったけど来週無理だったwww再来週の水曜日(17日)の午後ならいけるけど、どない?(・∀・)
11-05 22:14

@hinoyu22 薄桜鬼返ってきたぞーい。いつ貸しましょう?(・ω・)♪
11-05 22:05


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1194-719f65ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
