2010.10.18

10/17のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 忘れましたッ!笑 そういう職についたらまた再勉強するわw 英語はもうやりたくないお・・・いまだに週1で英語がある学校、なんとかしてください・・・。 おっと、風呂いてきますー。あ、もうすぐ薄桜鬼貸せるかも!また連絡しまーす!
10-17 21:10

@hinoyu22 聞いたらきっと「お帰り下さい^^」って言われそうw医療事務簡単ダヨ!もうやり方忘れたけどね!(意味ねぇw)TOEIC何点からだったかな・・・500点かな、600点かな。ちゃんとした数字忘れたけどそれぐらいから書いても恥ずかしくないらしい。
10-17 20:59

@hinoyu22 明日味ポン以外に何があるか聞いてみよっかな!(笑)医療事務、いっちゃん簡単なやつやからねぇ・・・。TOEIC、一応受けたけどカスみたいな点数やから書かん方がマシやねん!笑  ゆきさんは受けた方がいいと思うよw 笑
10-17 20:48

@hinoyu22 ウチも味ポンしかわからんwwwwwwいいのかこんなのがセミナー行ってwwwww2級受かってほしい・・・受からないと資格が運転免許と医療事務のみになるwww
10-17 20:36

@hinoyu22 まだ業界セミナーやから(今回のは食品業界セミナー)お土産どうかなーwww笑  秘書検は2級からしかあんま意味ないらしいから、2級だけ受けるといいかも!ウチもそうしてみるー♪
10-17 20:20

@hinoyu22 明日は1企業だけのセミナーなのよ。ミツカン行ってきまーす♪秘書検のがまだマシかなぁ。まだ勉強してないからどうにもわからんけどもwこっちも落ちそうw
10-17 20:09

@hinoyu22 なんかもう諦めたので、とりあえず就活します。笑  あと来月に秘書検定うけてみる。こちらも怪しいけどねw
10-17 19:59

@hinoyu22 関係ないところやったwwwwwww66点やったら余裕やろ♪おめでとーう☆☆
10-17 19:53

@hinoyu22 大原が間違ってくれてることを祈ってるwwwwゆきさんはどうだったー?
10-17 19:50

@hinoyu22 自己採点したら59点だったよ死にたい
10-17 19:46


@hinoyu22 ストラテジなにそれおいしいの状態・・・ていうか落ちたわあはは
10-17 19:40

@Saneeeer イベント楽しめたようでよかったですー♪試験は自己採点したらボーダーラインで、すごい微妙ですww
10-17 19:40

@hinoyu22 自己採点した。死にたい。
10-17 19:37

@hinoyu22 もう春には就活用に資格使えんからねぇ(T_T)ランチいてら~o(^-^)o
10-17 12:55

@hinoyu22 お互いお疲れ(・∀・)!ウチは今回落ちたらもう次は受けない 笑
10-17 12:33

試験終わったー。受かってるといいなぁ(´・ω・)
10-17 11:45

大手前大学着いた!駅から近いのうらやしいwwwさー試験頑張るぞ!
10-17 08:57

@hinoyu22 よかったよかったwってか、受験票を忘れそうになったのは私でした 笑
10-17 08:14

@hinoyu22 受験票は大丈夫か?
10-17 08:10

@Saneeeer おはようございます(^-^)楽しんできて下さいね~♪私は今から資格の試験!頑張ってきます(`・ω・)
10-17 08:09

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1207-68946978
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する