--.--.--



2010.10.16

10/15のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 とりあえず過去問2年分+サンプル問題2題といてみたが全然頭に入らないwwwもう勉強に疲れたので風呂行ってきます 笑
10-15 22:34

@hinoyu22 ウチの参考書には、結構重要だぜみたいな感じに書いてたよブラックホワイトwwもはや何が大事かわからんwww
10-15 22:27

@hinoyu22 まさかのポケモンwwwwwていうかなんだっけそれ・・・ホワイトは内部なんとかのテストで、ブラックが仕様書・・・?のやつ・・・?あいまいすぎるwwww
10-15 22:15

@hinoyu22 マネジメントは本当嫌い・・・。システム開発がいつまでたっても覚えられないw
10-15 22:07

@hinoyu22 テクノロジは授業でやったの多いんだけどね・・・記憶ないよね・・・。去年受ければよかったorz
10-15 22:02

@hinoyu22 ウチは結構好きやでストラテジ系は!笑 マネジメントが大っ嫌いですw
10-15 21:52

@hinoyu22 3文字の英単語うざいよね・・・バカナノ・・・シヌノ・・・
10-15 21:43


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1209-09c6c91c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
