2010.10.10

10/09のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 PSP版でよければ貸すよ(´∀`)内容はPS2版と全く同じで、OPとEDが違うだけかな?やっぱカズキヨネが書いた薄桜鬼メンバはたまらんよ・・・!アニメと比べ物にならんw(笑)
10-09 23:51

@hinoyu22 これからもリケンとすすきほたるちゃんのために見る!ww薄桜鬼ゲーム貸そうか?のっちのだけど(笑)アニメよりゲームのがおすすめよ(・∀・)♪ 福田、エイジ、雄二郎の声は大丈夫かな・・・。それが一番気になる・・・!やってらっしゃい!キュピーン!
10-09 21:48

@hinoyu22 リケンさんはもうマジでどストライクです(`∨´)(笑)薄桜鬼以外は全部一緒っていうねwバクマン、早く動く福田さん・エイジが見たい!俺妹・禁書Ⅱは今日からだよね、楽しみーwじゅんじゅんはすごい壊れてたよ(笑)P4やってらっしゃい♪(?)
10-09 21:11

@hinoyu22 好きなキャラはイヌーピーとリケンさんかなww(笑) すげー多いな!とか思ったけど、ウチも大概(・∀・)笑 禁書Ⅱ・バクマン・俺妹・薄桜鬼・ざくろ・神のみの6作品w個人的にえむえむはイマイチだった。ヒロインが萌えない。 笑
10-09 20:39

@hinoyu22 ざくろやばいよなwwwwwwウチもめっちゃハマッたwwwそして今期見るアニメ10はすげぇ・・・!ちなみに何見るの?
10-09 20:25

ジャンプ読んだ(^-^)ギン乱やべぇ……やっぱ公式CPたまらん……!
10-09 15:00


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1211-e72da328
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する