--.--.--



2010.10.08

10/07のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 カラオケオールはいますぐしたいお(笑)リンダと中途半端なカラオケに行ったので逆にもっと行きたくなったwww なんかちょっと将来が楽しみになってきた!笑 就活がんがるお!
10-07 23:52

@hinoyu22 来年ハ期待デキルヨ!キット!ウチの場合、飲むなら泊まりじゃないとね(・∀・)!近くに住んだらリアルに毎日会いそうやなwww
10-07 23:44

@hinoyu22 キット1年後ニハ景気回復シテルヨ。(棒読み) 飲むよーゆきさん家でありえんぐらい飲むよー!(笑)月数回・・・いきなりリアルな数字に吹いたwwww
10-07 23:32

@hinoyu22 就活やる気でないね、仕方ないね。笑  上司のことを「あのハゲマジウザイ」とか普通に言ってそうだwwってか週1うぜぇwww笑
10-07 23:17

@hinoyu22 まぁその前に就職できるかが問題やけどね!(笑)遊びに来て来てーwきっと病んでるやろうからwww
10-07 23:14

@hinoyu22 神戸も一応探してるけど、大体大阪と京都で考えとるよ。あとは滋賀とかもいいかなとか思い始めた。とりあえず家からは通えない距離で、何かあればまぁすぐ帰れる距離に住みたいww
10-07 23:10

@hinoyu22 またなんか作ってー(・∀・)♪一人暮らししたい・・・!ということで神戸の会社には就職しないでおこうかな 笑
10-07 23:04

@hinoyu22 うまそう!料理スキルがあがるねぇ(・ω・)♪ウチも一人暮らししたいお・・・
10-07 23:00

今日からAB!再放送~♪近畿住みで得したっ(・∀・)!笑
10-07 22:59


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1212-0f734f99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
