--.--.--



2010.10.06

10/05のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 そうなんや!お金とるなぁ運営は!笑 今期は楽しみなアニメ多い!就活の癒しになってくれそうだ・・・笑
10-05 01:19

@hinoyu22 多いよねー!禁書目録Ⅱ、俺の妹が~、薄桜鬼などなど。一般ユーザは1週間だけ無料なんだね、プレミアムはずっと?
10-05 00:36

OP見れたじゃん!さすが吉岡さんいい声。大鳥さんの姿が見えたということは土方さんルート?ああ早く来週こい
10-05 00:28

@hinoyu22 薄桜鬼見てたら、「ニコニコチャンネルで薄桜鬼見れるよ!」みたいなCMがwww時報でおなじみ「ニーッコニッコ動画っ♪」も流れたお(・∀・)
10-05 00:27

まさかTVでニコニコのCMを見ることになるとは・・・
10-05 00:03

今日は回想編なのかな?OP見たかった・・・
10-05 00:02

薄桜鬼はじまた!
10-05 00:00


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1214-c04aac3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
