--.--.--



2010.09.29

09/28のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 もういっそshinobiloveとかにするか・・・いやダメだな・・・意味がわからん・・・。とりあえず今日は寝る!wwおやすー(・∀・)☆☆  ていうかゆきの豆腐放火事件(?)のつぶやき見て爆笑しました 笑
09-28 01:20

@hinoyu22 やっぱ落乱かなぁー。とりあえず今までと全然違うやつにはしようと思う!奴にバレないようにしないとね・・・!
09-28 01:10

なんかメアド考えるの楽しいー!変えた後の連絡がめんどいんだけどね・・・
09-28 00:49

新しいメアドを考え中(・∀・)♪実際に変えるのは大学を卒業してからだけどね!←
09-28 00:48


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1217-c5580e21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
