--.--.--



2010.09.05

09/04のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 ぐおおおおウチも遅くなってゴメン。ゆきん家の近くになかったっけ、クリーニング。
09-04 23:48

@hinoyu22 バイト行ってきた!じゃ明日車で迎えに行くわ☆クリーニング屋らへんでいい?(^ω^^)サマウォDVDKtkr……!
09-04 16:56

@hinoyu22 チンタオいわく、何人来てもいいらしいw笑 行くんやったら、家の近くまで迎えに行くでー(・ω・)♪ 明日はバイトないけど、今からバイトやw帰ったら返信しますー☆
09-04 09:33

@amidaman 頑張ってきて下さいねー、いってらっしゃいっ!o(^∇^o)(o^∇^)o
09-04 09:30

@hinoyu22 代表者会議、ウチも悩み中(´・ω・)ゆき行くなら行こかな!笑
09-04 09:18

@hinoyu22 ほんじゃ一応7にしといて、まだ調子悪かったら13にしよか(・∀・)!また前日あたりに連絡ちょーだい^o^
09-04 09:11

@hinoyu22 土日以外はあいてます!ので、大体あいてます!笑 6、7、13、14、15の中やったらどれがいいー?^^
09-04 08:48

@hinoyu22 カラオケ行こーぜー(^∀^)♪ といいつつ電車代辛いね´(´・ω・)笑
09-04 08:30

@hinoyu22 おはよう( ̄ノ ̄)今日も暑いけど頑張ろー☆ってかまだ神戸おる?カラオケでも行く?笑
09-04 08:18


この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1231-e4dd3aee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
