--.--.--



2010.07.26

07/25のツイートまとめ

kazuha08

@amidaman 仕方ないですねー(・ω・`)それにしても中村アナの失言、どれくらい影響してくるか楽しみではありますが・・・wではそろそろテスト勉強してきます!
07-25 23:55

@amidaman 本当ややこしいことしましたよねwフジテレビの叩かれようがハンパじゃないことにww
07-25 23:28

@xxhane18xx 初めまして!私も26時間テレビを見ていてカチンときた一人です。中村アナの謝罪希望!
07-25 21:00

@amidaman ものすごく残念です。ていうか、一体何故その曲が用意してあったのかが聞きたいですww
07-25 20:39

フジテレビの放送事故・・・。日テレの24時間テレビおなじみのZARDの「負けないで」が間違って流れて、中村アナの「フジテレビはあんな曲ではありません!」発言には幻滅しました。
07-25 20:28

VS嵐も見たし、そろそろ勉強するかな・・競馬がちょどいい作業BGMになった
07-25 15:26

さすが原西www
07-25 13:09

misonoちゃん無理よくない!だけど波田さん大変だなぁ・・・40kmぐらい走ることに!
07-25 12:55

辻ちゃんのニワトリのモノマネ、ウドちゃんの顔マネは懐かしいなwwwそしてピカチュウ似てるww
07-25 11:52

DAIGOやべぇwwwww
07-25 11:01


小島よしおの中継wwww感動のシーンのはずが暴走族がwww笑ったwww
07-25 01:09

やっぱり「今夜も眠れない」はいいなwついつい見てしまうww
07-25 00:46

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1259-032dd60b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
