--.--.--



2010.07.25

07/24のツイートまとめ

kazuha08

名倉よかったね!普通にお宮参り行けるね!w
07-24 23:49

紳助ルールがうざい。引き分けが勝利の意味がわからん。そして紳助批判がすごいなww
07-24 23:45

つるのさん頑張った・・・!!
07-24 22:20

名倉の必死さがwwwwやっぱネプチューンはいい!
07-24 22:14

ビビるがやらかしたwwだがやはり好きすぎるwww
07-24 22:05

さすがのホリケンww自由すぎるw
07-24 21:42

ネプリーグ、ビビるとレッド!めちゃ好きな二人やww
07-24 21:34

今日も矢口がかわいい。VS嵐は見よう。
07-24 21:06

24時間テレビじゃなかった。26時間だった。駅伝が24時間だった。
07-24 19:52

24時間テレビでも流しつつテスト勉強するか・・・(´ω`)頑張れつるのさん!
07-24 19:44


@hinoyu22 京都は雨なんだねー。神戸はとってもいい天気!暑い!笑
07-24 18:07

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1260-7dab7026
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
