--.--.--



2011.05.02

05/01のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 え…た、たぶん9巻もある…からじゃ…ない…かな?
05-01 22:53

@hinoyu22 えっと…ほら…キャラが多い…から…じゃないかな…?
05-01 22:43

@hinoyu22 ブログ全然長くナイヨー。全然ダヨー。途中で疲れちゃったんダヨー
05-01 22:37

@kamizora_ ほかてらー(∩´∀`)∩ワーイ
05-01 22:36

@hinoyu22 な、パン食べただろ?( ー`дー´)キリッ
05-01 22:34

@hinoyu22 シェリルください。パンあげたでしょ?
05-01 22:29

キングラー押しすぎwwww鳴き声がいちいち懐かしいなww/初代ポケモン図鑑でドラえもんのうた (1:17) http://nico.ms/sm14216927 #nicovideo #sm14216927
05-01 21:53

@sho_com おかえりー(ノ・∀・)ノ
05-01 20:21

あ、でも一人焼き肉はやっぱきついかもwwwww
05-01 19:25

カラオケまで RT @fctokyo1016: あなたはとこまで行ける?俺は映画までだな。 http://twitpic.com/4ropz5
05-01 19:21


HOTにゆきりん…。普通に雪燐のことだと思った私オワタ
05-01 19:18

@hinoyu22 つ残り物のパン
05-01 18:25

何この兄弟クッソ可愛い・・・! #aoex
05-01 17:54

確かにうっとーしい奴だな燐wwww #aoex
05-01 17:47

燐が可愛すぎて禿げそうです #aoex
05-01 17:44

@kamizora_ ただいまー(*^^)v
05-01 17:39

バイトから帰宅!間に合った・・・ #aoex
05-01 17:34

@meg180SX おはよーですー(*・ω・)ノ
05-01 09:43

ぎゃー!姫とジョーの戦い中におかんがきた・・・朝からDVD見ると文句言うからワンピに移動
05-01 09:39

時間がなくてもOPは飛ばせない。今日の敵ゆーきゃんかwww
05-01 09:28

ゴーカイの時間に起きたことないクラスタすぎてつら・・・い、いいもん、今から見るもん!
05-01 09:24

@hakanane @tomo_v00v @sho_com おやありでしたー(*^-^*)
05-01 09:12

風呂で爆睡wwwwwそして明日もバイトだから寝よっかなー?いつものことながらリプ蹴り申し訳ないです。ではー、おやすみなさいー(ノД`)~゜
05-01 02:22

@kamizora_ りだてらありでしたー(*´∀`)
05-01 02:20

ふろりだーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-01 00:48

ていうか俺様ティーチャーの感想が全然進まないのは読み返してしまうからだろうな…あとちょっとだ、今日には書けそうな(゚∀゚)ヨカーン
05-01 00:31

@teruha_kiba おやすみなさいーヽ( ・∀・)ノ
05-01 00:29

@mchi_irot リフォローさせていただきました♪よろしくお願いしますー(*´∀`)
05-01 00:28

@kanauo_o おやすみなさいー(´∀`*)ノ
05-01 00:25

@tomo_v00v 藤代いいわー可愛いわーwwwってかさっき書いてた好きなキャラが全部一緒で吹いたwwww好きなキャラの趣味が同じすぎるwwww
05-01 00:21

@da_saaaan ESの片づけめんどいなwwwwwほぼバイトです/(^o^)\174か!ってかウチの方が背高かったんか!www(対して変わらんけど 笑)
05-01 00:16

@loveabcyasu 幽白好き嬉しいー(*´∀`)!いいですよねー♪ニコニコ好きも一緒だし、仲良くしてくださいねーw
05-01 00:15

@da_saaaan お金ないね!wwwGWはバイトに捧げますwwwwww
05-01 00:12

@now_fes |д゚)チラッ RT @mchi_irot: @now_fes スラダン、スケダンクラスタはどこかにいないかな~と(^ω^三^ω^) #wj_allfes
05-01 00:11

@tomo_v00v 私が藤代のマブダチになる!って何回も思ったwwww風祭は翼さんとかマサキと遊んでなよー(*´∀`)笑
05-01 00:09

過去作品はDB/スラダン/幽白/ぬ~べ~/るろ剣/封神/ホイッスル/マンキン/ヒカ碁/テニプリ/ブラキャ/ジャガーさん/ミスフル/デスノ/四ツ谷先輩/ ぐらいを好んで読んでました。スラダン/封神/ホイッスル/ヒカ碁/テニプリは定期的に読み返さないとダメです
05-01 00:04

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1263-f0fa425b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
