--.--.--



2011.05.03

05/02のツイートまとめ

kazuha08

@loveabcyasu おやすみですー(ノД`)~゜。ネムー
05-02 23:56

@meg180SX おやすみなさいー(っA`)ネムー
05-02 23:54

ウワアアアアアアアアアア今日ホケガミフェスダッタアアアアアアアアアア乗リ遅レタアアアアアアア!!!!いや、他にいっぱいフェスあるなーって思って傍観してたんですはい。Dグレとか鎖骨とかディノヒバとか雪燐とか
05-02 23:53

握力TL:どっちも20です、たぶん。大学1年の時に測ったからもっと弱いかもしれんwwwwってかこのTL何?wwwwww
05-02 23:19

@xxamor 見た目と美味しさが比例しないですよねwwwww最低五個は食べたい所(^q^)wwww
05-02 22:51

明日からの3連休イラナイ。気がつけばバイト6連勤ってことになるイラナイ。新しい人雇ってくれよー。大学1年とかの若くて元気な子で頼む
05-02 22:50

もうやだこの子おもしろすぎるwwwwww笑ってたらおかんに不審な目で見られたwwwwww
05-02 20:56

gdgdプレイの実況叩く人はサクサクプレイのやつ見るべきだ…。それか自分でやれよって気分になる…。いちいちそれに反応するコメもうざい…。私は好んでgdgdの動画ばっかり見るからたびたびそういうことがあるよ…。
05-02 20:21

wowakaさんの新作キタ――(゚∀゚)――!!イントロとサビが良すぎるw/初音ミク オリジナル曲 「アンハッピーリフレイン」 (3:45) http://nico.ms/sm14330479 #nicovideo #sm14330479
05-02 19:42

友達に勧められた絶体絶命都市2の実況なう!何この子めっちゃおもろいwwww
05-02 19:29


やばい…腹出して寝てた…小学生か私は… #ponponpain
05-02 17:29

バイトが16:00までだったから間に合わなかったorz何故朝新聞で確認しなかったしorz
05-02 16:44

@xxamor 私も最初思ってましたwwwwwたこ焼き丸まま入ってるんで大爆笑ですよねwwwwwネタで買ったんですけど、普通に美味しくて得したwwそれ以降も結構買ってますwwwww
05-02 16:42

帰宅ったー。今日「人にやさしく」2本立てだった/(^o^)\録画しくった/(^o^)\
05-02 16:41

でも時給100円アップは嬉しいんだよなあ。金もないし助かるっちゃ助かる(*´▽`*)笑
05-02 10:18

バイトやだー。GWイラナイ
05-02 10:16

@xxamor 学校に売ってて食べたことありますwwwww何故あんなにおいしいんだろうwwwww
05-02 10:13

@teruha_kiba おやすみなさいーヽ(・ω・)/♪
05-02 02:33

@tomo_v00v おやすみー(゚∀゚)♪
05-02 02:28

@cf_ossan_03 おやすみなさいーヽ( ・∀・)ノ
05-02 02:28

今日のゴーカイ見る。(3回目)
05-02 01:46

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1264-789b5082
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
