--.--.--



2011.05.04

05/03のツイートまとめ

kazuha08

風呂あいた。ふろってこよっと(*´∀`)
05-03 23:07

@sho_com 毎年1、2人からしか来ないから、今年は絶対やっとこうwwwwww
05-03 23:05

@sho_com 毎年のことながら切ないねwwwww私もいろんな人に言いふらしとこうかなぁ、せめてメールぐらいしてくれるように!wwww
05-03 22:59

@kamizora_ おやすみー(*´∀`)
05-03 22:54

@sho_com 切ないwwwでも4月生まれの友達も同じこと言ってたwwwwお盆最悪よwww帰省するやら親戚くるやら色々あるからねwwww
05-03 22:50

@tomo_v00v おかえりー♪
05-03 22:44

@sho_com 「来年ねっ!」はあてにならんよねwwwww大体忘れられるww私も4月生まれの子の誕生日忘れるしwww夏休み中は意外と切ないwwwしかもお盆だから誰も遊んでもくれないwwww
05-03 22:43

@sho_com 4月頭は気付かず終わっていっちゃうもんなぁwwwwお祝いしてもらえてよかったwww私は8月だから夏休みで忘れられるパターンwwwwww
05-03 22:36

@sho_com 4月生まれの子って大体そうよねwww「誕生日いつー?」って聞くぐらい仲良くなる頃には過ぎてたりとかww
05-03 22:23

@sho_com 4月生まれって早いなーww友達とかよりも早く年とっちゃうのがちょっと切ないんだよねwww
05-03 22:17


@sho_com ちょwww今更ながらおめでとうwwwww
05-03 22:10

それにしてもGWは毎日フェスがすごいなー。今日は幽白、青エク、ヴァリアー、P3、小野Dぐらいを確認できた。
05-03 21:41

@sho_com 20歳→21歳も意外とキツかったwww誕生日か(´Д`)ハァ…みたいな感じでwwwなんだろうこの焦りwww
05-03 21:39

@sho_com 30代くんな!wwww年齢、10代の頃は全然気にしなかったのに20代になってやたら気になるww
05-03 21:29

土曜授業なついwWindows98って超分厚いんだよね画面がwww家にWindowsMeがきた時は感動したもんだ@公式RT
05-03 21:25

@sho_com やだこわいwwwwwww19歳→20歳の時とは全然違うんだろうなぁwwこの時でもすっごい嫌だったのにww
05-03 21:18

@sho_com 年々重たくなるに違いないwwww29歳ぐらいになったら絶望を感じるんだろうか?wwww
05-03 21:15

@sho_com わかるww19歳と20歳の壁はハンパないwwwww
05-03 21:09

平成6年生まれめっちゃいるwwwなんでだwwww……つら
05-03 21:08

@sho_com 私もつら…。てかツイッターに若い人が多いのかな?ww
05-03 21:07

☆(ゝω・)vキャピッ ←この顔文字うざいなwww
05-03 20:54

でも一応平成生まれだもん☆(ゝω・)vキャピッ
05-03 20:51

生まれ年TLで、私は若いフォロワーさんが多いって実感した。つら
05-03 20:44

でも昨日買いそびれた漫画買えたからいいや http://p.twipple.jp/LJKLQ
05-03 19:03

帰宅ったー。7時間働いて休憩15分とかマジキチ
05-03 19:01

家の裏にある高速見て渋滞を楽しむ私まじ最低wwwww
05-03 10:15

気になるニュースだけど、どんぐらいやばいんかわからん(´▽`)笑
05-03 10:04

ちょっとかなり気になるニュース。福井の原発がやばくなると、関西の電気もやばいんじゃないか?なんとか通常に戻ってくれ・・・
05-03 09:58

とか言ってても仕方ない!バイト行ってきます!www
05-03 09:52

TL早いなって思ったら今日スパコミか、くっそうらやましい・・・!
05-03 09:51

@hakanane @sho_com おやありでしたー(*^^)
05-03 09:45

さて、そろそろ寝よう。明日もバイトだけど明日だけで7000円儲けられると思うとやる気も出るね(*´∀`)ほいじゃおやすみなさいー!
05-03 01:32

@teruha_kiba おやすみなさいー(゚∀゚)♪
05-03 01:31

@marika24_sh11lv おやすみなさいー(*´∀`)
05-03 01:25

@objnoni おやすみなさいーヽ( ・∀・)ノ
05-03 01:18

@da_saaaan とりあえずせんべいあったからそれ食べる 笑
05-03 01:15

ただひたすらウチの家の前の道路をぶおんぶおんって直線に往復するパターンの方がまし。それも意味わからんねんけどね…。
05-03 01:12

@da_saaaan ヒィー(((|||゚Д゚)))腹減って死ぬ…カップラーメンでも食べようかn…いやアカンアカン!!wwww
05-03 01:10

今日はきっとバイクでぐるぐる同じ場所まわる意味わからんやつのパターンや。ほんま意味わからんねんけど、何がおもろいん?wwwww
05-03 01:09

@da_saaaan 串カツ!夜中の1時に聞く単語ではない、めっちゃ腹減るwwwwwwwww
05-03 01:05

1つしかないコンビニに集合するあたりまじ吹くwwwwwwwwww
05-03 01:04

家の近くに暴走族キタ――(゚∀゚)――!!田舎の暴走族まじ笑えるwwwwwwwwww
05-03 01:03

@da_saaaan 揚げちゃったん?(´・ω・`)笑
05-03 01:00

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1265-91404df0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
