--.--.--



2011.05.05

05/04のツイートまとめ

kazuha08

危ないwwwでも気持ちは嬉しいありがとうwwwww RT @0hane0: 普通に0時ちょうどにおめリプするとこでした← RT @kazuha08: wwww危なかったwww RT @0hane0: やべwお祝いするとこでしたww RT @kazuha08: いや、私は8月生ま
05-04 23:58

@now_fes ありがとう RT @haryuuzu: ありがとう RT @saemaru: @now_fes 五年生まれてきてくれてありがとう #cp55555
05-04 23:55

wwww危なかったwww RT @0hane0: やべwお祝いするとこでしたww RT @kazuha08: いや、私は8月生まれですw RT @0hane0: 5月5日生まれなんですか? RT @kazuha08: 明日お誕生日のフォロワーさんが2人もいるー。結構多いのかな5月
05-04 23:53

いや、私は8月生まれですw RT @0hane0: 5月5日生まれなんですか? RT @kazuha08: 明日お誕生日のフォロワーさんが2人もいるー。結構多いのかな5月5日生まれ
05-04 23:50

明日お誕生日のフォロワーさんが2人もいるー。結構多いのかな5月5日生まれ
05-04 23:48

@now_fes ●REC RT @yamacho_215: @now_fes ガタガタッ RT @yunxivno: @now_fesガタッ RT @uidaa_j: @now_fes 学級委員二人が委員会中にお菓子つまみながらガールズトーク #cp55555
05-04 23:39

@now_fes |∀`)チラッ RT @iori_krbs: @now_fes 竹くく好きさんよかったらフォローさせてください・・・!/// #cp55555
05-04 23:34

@now_fes 死んだ RT @ankoXmsk: @now_fes きつねうどんは素直になれない三郎と世話焼き勘ちゃんとかだったら私死ぬわ #cp55555
05-04 23:31

@now_fes 豆腐姫可愛すぎるww RT @30mso: @now_fes 内緒にしてたけど久々知のこと豆腐姫ってたまに呼んでる #cp55555
05-04 23:31

@now_fes ガタッ RT @nokama13:ガタタッ RT @h1KAI36: ガタッ RT @yun1824 ガタガタッ RT @isuzu_a:ガタッ RT @ma_ru_i: 五年生好きでもはや地雷知らずのツワモノ様、相互フォローなどいかがですか!#cp55555
05-04 23:30


@now_fes (^O^)ノ RT (^O^)ノ RT @okazu5 (^O^)ノ RT @misumis: @now_fes (^O^)ノ RT @_k531: 五年生がケーキ食べ放題いく妄想したことある人怒らないから挙手しなさい #cp55555
05-04 23:28

@now_fes たぎる RT @lenren14: @now_fes たぎるRT @bisco_1010: たぎる RT @amadoiro: 五年がなんかあったとき、どんなに隠してても「何かあった」ことに気付いちゃう野生の竹谷 #cp55555
05-04 23:25

5年CPフェスとか何事。神か。
05-04 23:24

普通にクイズ番組しようぜ…。それが嫌ならクイズってタイトルにつけんなよ…。ちんすけさんの番組はどれも最初はおもろいのに方向性がおかしくなっていくな…
05-04 20:06

久々に見たヘキサゴンが、完全にいいとものノリになってる件について一生懸命話し合いたい。昔は六角形の席に座ってクイズしてたあの頃が懐かしい
05-04 20:01

野球も終わったし、絶体絶命都市2見てくる
05-04 16:59

\(^o^)/ #hanshin
05-04 16:58

惜しかったなあ #hanshin
05-04 16:53

サヨナラやめてええええええ #hanshin
05-04 16:50

あー、同点にされたー(゚Д゚;) #hanshin
05-04 16:34

あらー、また今日もダメでしたか。そしてかめなしひっこんでるから見ようかな
05-04 16:33

あ、でも小笠原2000本安打もうすぐ?やっぱ見とこ 笑
05-04 16:31

スペシャルサポーターにかめなしー?見んのやめた 笑
05-04 16:25

帰宅ー。阪神見ようと思ったけど今日読売テレビか・・・解説によって見るか見ないか決める
05-04 16:23

起きてから20分で出掛けるとか女子力死にすぎてる。まあいいや、行ってきます!
05-04 10:33

ご飯3分で食べるとかもう食べた気しない
05-04 10:29

まじやばい寝坊した遅刻する死ぬ店長ごめん
05-04 10:23

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1266-0ce801d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
