2011.05.06

05/05のツイートまとめ

kazuha08

@hira_f 伊勢崎と倉田が同じぐらいでちょっと下に野上、結構下に上村だと予想してましたwwwなんなんでしょうねあの奇跡の要約wwwww「服着てるでしょ!」ってツイートしたフォロワーさん、笑わせてくれてありがとうって感じですww
05-05 23:53

@hira_f 三倍人気はすごいですよねー、人気だろうとは思ってたけどw伊勢崎かっこいい( ー`дー´)キリッ 上村がカッコイイ理由=服着てるから ってwwwwwひどいwwwwwみんな着てるよ服はwwwwww
05-05 23:47

@hira_f 倉田負けちゃったけど、私の他にいっぱい好きな人がいるからいいよね?wwww伊勢崎は一番男前ですねー!自信持って好きって言ってあげて!wwwああ見たいです大学生な4人…!それにしても私のTL要約やばくないですか?上村って服着てますよね?www
05-05 23:40

この要約クソワロタwwwwwハカセだにゃんって言ってるハカセ想像して萌え禿げたwww上村は服着てるwwwwwwそりゃそうだwwwwwwwwww心臓ばくばくするわwwwwwww
05-05 23:38

TLを要約。「はかせだにゃんはかわいすぎるwww彼おいしいです!wwwかっこいいんだぞ上村は服着てるでしょ!!!!!心臓ばくばくしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
05-05 23:37

@BLaMe_xx HOTに上がったらもうやばいねwwwwwあとは傍観でいいかなww
05-05 23:36

@hira_f 2話でうぉお倉田ああ!ってなって、3話で上村まじ可愛い!って上村好きになりましたww笑 買っちゃいますよー(*´∀`)読むの楽しみだなー♪私も結構切実に大学生活編読んでみたいです!違う大学に行っても会って遊んじゃう4人を見たい・・・!
05-05 23:32

@BLaMe_xx おばちゃんもう無理ですwwもう少し規模が小さいとありがたいww
05-05 23:26

@hira_f いいですよねー!やっぱ1話最終話は大事wでも1話で惚れたのは倉田でs(ry あきづき先生好きだし前々から集めよーって思ってたので、荒ぶるひらさんを見て買おうと決意!wwwかっこいいんだぞ上村!でも人気はあんまないんだよ!ww大学生活編とかも読みたいなぁー♪
05-05 23:22

薄桜鬼フェス流れがはやすぎておばちゃんついていけません。一言だけつぶやいて離脱 笑
05-05 23:18


@now_fes 山崎ルートまだ━(゚∀゚≡゚∀゚)━? #hakuouki_fes
05-05 23:17

@hira_f 伊勢崎男前ですよねー(∩´∀`)1話と最終話が伊勢崎回っていうのもよかったー♪赤髪まだ巻数少なめなので、今の内に集めてしまいたいですw人気なくてこそ上村なんですっ!wwwでも野球の回の上村は普通にカッコよかったwさすが野上のこと一番わかってる感じがー(*´∀`)
05-05 23:09

@hot_cho_co おかえりなさいー(*´∀`)
05-05 23:04

@hira_f あきづき先生の作品、更に多くの人に読んでほしいです!青春攻略本しか読めてないけど、良い意味で少女漫画っぽくないんですよね、女の子が主人公じゃない所とか熱い所とかwそこがいいんですよねー(*´∀`)上村まじwwwまぁ他のキャラの方が人気なのは予想できましたw笑
05-05 23:00

@hira_f ちょおっとだけ増えたかな、フェス?wwうーん、ぜひ違う日にでもリベンジしてほしいフェスです…!青春攻略本好きなんですー!LALAで読み切り読んでから好きすぎて…!ちなみに上村が好きなので2巻の人気投票でm9(^Д^)プギャーってなりました 笑
05-05 22:48

@loveabcyasu @hira_f ほかてらありでしたー(*´∀`)
05-05 22:43

フェスタグの調子の悪さに加えて無線LANの調子悪さ!ちょっと間をおくためにも風呂ってきます(´▽`)フェスが延長されますように
05-05 22:07

@hira_f お互いハンドパワーですね(*´∀`)!wwwww主催者さんも見えない状態なのかな…?他のフェスがちゃんと更新されてるだけに本当に謎だ…。
05-05 22:00

@freskyjp ほかてらーヽ( ・∀・)ノ
05-05 21:48

@hira_f 結構拡散RTしてる人がいるから、その人たちは見てる可能性高いのになぁー。ハンドパワーです( ー`дー´)キリッ笑 主催者さんにエラーなのかな?ひらさんのツイートはすぐ反映されるのにー!( ゚д゚)ハッ!ひらさんパワーですねわかr(ry
05-05 21:47

@hira_f うおーん、なんでだろう(´・ω・`)初めてだこんなことwww私のツイートは反映されましたね…何故?!wwあと主催者さんのツイートが全然反映されないのはどうしてだろうwww
05-05 21:43

うーん、4人ぐらいのつぶやきしか反映されないのはどうして?wwあーあさづき先生フェスしたいのにー!(とかいいつつ青春攻略本しか読んだことない←)
05-05 21:40

@now_fes 好き! RT @hira_f: @now_fes 好き RT @t17ch00: 好き RT @kogabara: あきづき作品の世界観が好き #aki_fes
05-05 21:38

@hira_f 本当に全く同じ状態みたいですねwwwww他の皆さんもそうなのかも…?直れーっ!ヽ(`Д´)ノあ、ではつぶやいてきますwwwww笑
05-05 21:38

@hira_f うーん、私も今1件増えただけで元のツイートが見れないwww私もひらさんのRTで知ったので初めてだったんですが、不具合残念すぎるΣ(゚д゚lll)PC版とアンドロイド版のついっぷるはどうも反映されてないみたいです…何故…!
05-05 21:33

@hira_f せっかくのフェスなのにー(´・ω・`)タグのエラーかなんかでしょうか?うー…直ってほしい…!
05-05 21:27

@hira_f あきづき先生フェスですよねー?私もちょっとのぞいてみたら、ひらさんともう一人の方だけのつぶやきしか反映されてないですーなんでだろう?(´・ω・`)
05-05 21:23

@Mn_tomo ほかてらー(´∀`*)ノ
05-05 21:12

@30mso おかえりなさいー(*´∀`)
05-05 21:12

この台詞が出てくるアニメ知ってる?『はぅ~おっ持ち帰り~』 http://shindanmaker.com/77959 ひぐらしは夏に見返したくなるアニメだ。家の外でひぐらしめっちゃ鳴くからw
05-05 20:41

ねーちゃんが荒川区に住んでることは知ってる。うらやま
05-05 20:40

kazuha08さんの運命の人は【東京都江戸川区】に居ます。 http://shindanmaker.com/116356 江戸川区ってどこ?(´・ω・`)笑
05-05 20:39

私は無邪気キャラばっか好きになるような(^q^)@公式RT
05-05 20:38

昨日のシルシルミシルの誕生日の載せてくれてるサイトあった!芸能人、声優さんのも載せてるすごい!ちなみに私は335位wwそりゃ今まで出会わないわけだwww http://amba.to/iKtVr5
05-05 18:50

あ、そういえば帰りにプリザーブドフラワー買ってきた!生花を加工してあるから水やらんで1~3年もつお花なんだ!ホールケーキがなかなか可愛いかったので買ってみた。母の日に渡すよー(*^-^*) http://p.twipple.jp/YGV9d
05-05 18:42

@hinoyu22 @sho_com @task_Lv5 おかおつありがとうでしたー(∩´∀`)∩
05-05 18:22

帰宅・・・!6連勤やっと終わった!明日は1日寝るんだー(*^^)
05-05 18:13

早く起きたおかげであの花3話見れるー(*^-^*)
05-05 09:35

@BLaMe_xx おはよー(*゚▽゚)ノ
05-05 09:15

GW中のバイトで初めて寝坊しなかった。今日が終われば明日休み今日が終われば明日休み今日が終われば明日休み 6連勤はきつかったけど来月の給料日が楽しみだ(*^-^*)
05-05 09:13

@sho_com おやありー(*^^)v
05-05 09:03

明日終わればバイト6連勤終了ー。ということでそろそろ寝よう、おやすみなさい(∩´∀`)∩
05-05 01:32

@task_Lv5 おやすみなさいー(ノ´∀`*)
05-05 01:31

@asachina66 おやすみなさいー(U^ω^)!
05-05 01:28

@noctorn_dream おやすみなさいー(*´ω`*)
05-05 01:26

@hinoyu22 はああああああああああん!!とふんっ!がやばいwwwwwwwあと変態っぷりもやばいwwwwww
05-05 01:26

@hinoyu22 つい見ちゃうのよね(∀`*ゞ)テヘッ あとめっちゃ笑ってまうからおかんに(´・д・`)って感じで見られるのも辛いね
05-05 01:20

@_k531 主催お疲れ様でしたー!途中からの参加でしたが楽しかったです!後リフォローもさせて頂きました、これからもよろしくお願いします(*´∀`)
05-05 01:10

@hinoyu22 いやまじどうしてくれる……!このGW、バイト→絶体絶命都市の繰り返ししかしてへん…。その顔文字うざい☆☆
05-05 01:06

@tomo_v00v ほかてらー(ノ´∀`*)
05-05 01:02

@Mn_tomo おやすみなさいー(∩´∀`)∩
05-05 01:02

@hira_f おやすみなさいー(ノ・∀・)ノ
05-05 00:56

@hinoyu22 おいどうしてくれる、お前のせいで絶体絶命都市2見すぎてもう既にPart23じゃないかどうしてくれる。……いやまじでどうしよう?
05-05 00:56

@tar_zang おやすみー(*´∀`)
05-05 00:55

@30mso 5年CP祭にてリフォローさせていただきました!よろしくお願いしますー(*´∀`)そしておやすみなさいーヽ( ・∀・)ノ
05-05 00:46

@uidaa_j 5年CP祭にてフォローありがとうございましたー♪これからもよろしくお願いします(*´∀`)そしておやすみなさいー!笑
05-05 00:36

落乱クラスタさんが増えたのでちょっとだけ書いておきます。基本全キャラ好きですが、特に竹谷、次屋、食満、こへが好きです(*´∀`)CPは笹豆腐、双忍、3ろ、こへ滝がおいしいですmgmg委員会別だともうなんでもおいしいです。
05-05 00:33

まーいっかw明日あたりにようつべにあがるだろう…笑
05-05 00:20

@freskyjp 規制おつwwwww誕生日おめでとう!ww
05-05 00:17

シルシルミシル今日に限って見逃したwww私の誕生日何位だったんだろうか…同じ人に全然出会ったことないんだがwwww
05-05 00:16

漫画のキャラとかってなんか多いよね5月5日生まれwそこに混じって地井さんとデーブさんがいることにちょっとワロタ@公式RT
05-05 00:06

わーいwwwまた直前ぐらいにつぶやきますww RT @0hane0: いえいえw今度は本当のお誕生日に…!← RT @kazuha08: 危ないwwwでも気持ちは嬉しいありがとうwwwww RT @0hane0: 普通に0時ちょうどにおめリプするとこでした← RT
05-05 00:04

今日誕生日のフォロワーさん消えた。まさか:規制
05-05 00:03

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1267-59e42ec8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する