--.--.--



2011.05.07

05/06のツイートまとめ

kazuha08

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ……
05-06 22:09

まじこの世にいらん子すぎてどうしようもないやっちゃ
05-06 22:01

久々に志望動機とか自己PRとか考えると頭痛してきた…自分がまじ意味わからん。自分って何?何なのまじで?何できんの?って気分になるやっべぇ…。今日寝れるかなコレ
05-06 21:57

kazuha08が挑む『要約にチャレンジ』!!「テニスの王子様」を6文字以内で要約して下さい。 http://shindanmaker.com/116123 #you_chare 超次元テニヌ
05-06 21:24

プラチナのことで悩んでる場合じゃない…はよ仕上げよーっと
05-06 19:38

はあああああん!明日の面接選考シートとかいんのかよー今気付いた/(^o^)\
05-06 19:35

プラチナやろうと思ったけど、やる前から詰んだ。ダイヤかプラチナか選ぶ時点で詰んだ。その後選ぶポケモンはそれにそろえて選べるんだけども…
05-06 17:13

それにしてもさすが¥600だ、箱がなんかボロい
05-06 16:11

あと今更感のやばいポケモンプラチナ(¥600)も買ってきたwwwwwだって初代、イエロー版、SSしかやったことないんだもんwwwwプラチナの前にエメラルドやりたいんだけど見つからんのです・・・
05-06 16:07

昨日フォロワさんと話ししてて読みたくなったので早速古本屋行ってきた!3巻までしかなかったのでとりあえず途中までー。今日読む時間あるかな・・・ http://p.twipple.jp/gLGWQ
05-06 16:02


@da_saaaan お試しだけ契約すんの調べとこーっと(*^-^*)笑 見れたらテロップも我慢できる・・・!笑
05-06 15:59

@da_saaaan じゃあその期間だけお試しでWOWOW入るんアリ?wwwww
05-06 14:18

@da_saaaan 見れるやろ?ってかお試し期間とかないんかなー?(o゚▽゚)oワクワク
05-06 13:38

@da_saaaan 初めてWOWOWと契約したくなったwwwww
05-06 13:27

ってか財布に500円しかないって何だよ。こんなの大学生じゃないよ
05-06 12:55

今日1日寝る予定が\(^o^)/明日面接入った+財布に500円しかない+おかんに法事の買い物行ってこい言われた\(^o^)/
05-06 12:54

@amidaman @tomo_v00v おやありでしたー(*^-^*)
05-06 11:51

青春攻略本がすっごく読みたくなったので、寝る前にちょろっと読もうー。ということで離脱。おやすみなさいー(∩´∀`)∩
05-06 00:26

@hira_f そうそうww大体メインでなく脇キャラを好きになってしまうwww上村本当良かった、山行こう山。これでハルさんとも安泰、だね?(タブン
05-06 00:25

@BLaMe_xx おやすみー( ´∀`)人(´∀` )
05-06 00:20

@kamizora_ おやすみなさいー(∩´∀`)∩
05-06 00:19

@hira_f 落ち着いてるキャラは人気ですよねww私が最初好きになるキャラで、その後違うキャラに浮気するよくあるパターンです!笑 山か、キャンプとかではモテそうかもwww気配りとかしてあげたりとか…wとか言っといて上村の好感度を上げておくww←
05-06 00:18

@hira_f 倉田っぽいキャラってどんな漫画でも人気ですよねwwwクールビューティーだから?ww(ビューティーは余計かもしれんwww)上村が服を脱ぐ=かっこよくなくなる=海とか行っちゃダメ って感じですか…?(*´∀`)得票数0つらwwww上村ごめん、まじごめんwwww
05-06 00:13

@hira_f 倉田すごい通り過ぎてこわいですwwwwフェスの日は荒ぶっちゃいますねwww今日で上村=服着てるとかっこいい という方程式が出来ましたwwwなんかごめん上村wwww
05-06 00:08

@hira_f いやーでも伊勢崎は意外とのびなかったですねー(´・ω・`)今やると結構野上が上がってきそうな予感もwwwTL要約今も何回か遊んでやってるんですが、あそこまでちゃんとした文章にならないww
05-06 00:01

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1268-27483fbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
